わふわふ

>毎日深夜2時半とか普通ですが何か。…お陰でいつも昼休み=昼寝の時間ですが by O.J.I.
よふかしさんだー。
よふかしはお肌の天敵なのですよー。って言うかその時間になるとお肌どうこう以前に眠くてしょーがなくなる罠(笑
>とっぴんぐ?(挨拶) そんなこーきゅーなものは知らにゃいですにゃ〜 でもカレーは好きにゃのです〜
ほうれん草入れるとおいしーにゃ〜♪
オムエッグでもおいしーにゃ〜♪
チーズは基本なのにゃ〜♪
>みさきカレーはカレーミュージアム風味とか
どんな風味なのそれ(汗
一回行ったなぁそういえば。高くて何かエーって感じだったけど。
掲示板で紹介されてたマイヤヒーが頭から離れないーorz
ここにも犠牲者が。
感染性です、気をつけましょう、でも気をつけようがありません(ぇ
>過去の日記で紹介されてた十六夜月を聴いてみる・・・やばいくらいにつぼにはまりましたorz
>確かに月夜(大)&(小)のデュエットを連想しますけど、今だと「同じ空に浮かべぬものと決められた〜」
>のところで黒月夜を連想して、なんていうかもう。・゜・(ノロ`)・゜・。

前聞いたときには「月夜(大)と月夜(小)じゃちょっと無理あるかな?」とか思ったりもしたわけですが。
今は…ねぇ?
>O.J.I.さんの拍手
残念もうちょい早い(笑
>hepu-
へぷー。
定期 このエッチ!(・∀・) AC5買おうか検討中、よさげなんだよなぁ
定期 このエッチ!(・∀・) ああ気がついたら手元にAC5が(ぁ

はいここにも一人AC5入りの人が!(入り?
……でもやる時間がにゃい…゜(゜つД`゜)゜。
>飲み過ぎで体調など崩されませんように…。
ありがとぉ^^
ディズニー・シーってお酒呑めるからちょっと呑んだけど、あれはあれでまたイイ感じー。
……でも次はちゃんと予約して行こう…。