↓のから

【質問】質問です。夜姫姉さん・月夜(大・小)・三日月・ミゥ・ラク・みさきさんの7人(2人と5匹?)をエッチ!(・∀・)な順に並べるとしたらどう云う順番になりますか?誰あてか微妙ですね、まぁ夜姫姉さんにで…。てか、自分こんな質問ばっかだ…。 (留水流 一六夜さん)
ってのをどうしようか考えてたんだけど、やっぱり無理っぽいので(無謀なこと考えてた…w)、ふつーに(笑
あ、ちなみにあたしは除外だから!ら!ら!
  月夜(大)>夜姫>>ミゥ・ラク>三日月>>月夜(小)
な感じかなぁ?
ミゥが高いのは……まぁ、わかる人だけわかって(ぇ
月夜(小)が低いのは、あの子の場合は口だけで何かできるわけじゃないんで、ってことで。えちぃ度から言うと多分ミゥよりずっと下(笑
三日月は……ねぇ?ほら、むっつりだし?(笑
  三日月:「異議あり!」
却下。