面白語録

愉快編

「モクモクとモンモンしてくる」

と、言ってプログラムのリストを抱えて出て行く人。
どうやら煙草を吸いながらデバッグするという意味らしいけど、悶々は宜しくないと思うじょ(笑

「(客に)出来るって言っちゃったんだから出来ような」

言ったの誰さ(笑
さすがに本気じゃなかったみたいだからまだいいけどねん。てーか「出来ような」が微妙に受けた。

「(原稿持ってきて)昨日までに仕上げて」

前にもちらっと書いたけど、ある得意先ではこれが結構起きる模様(笑
だからデロリアンを(以下略

「客とストロベリるな」

どうやらお願いとかするときのあたしの声がそー聞こえたらしく。
……てーかそんな声出してないッ!!

駄目編

「何で開発者が意見出すのか判らない」

技術職が営業職に意見を出すのは常識ってゆーか必須じゃなかろーか…。
変にゃの。