では。

仕事も無事終えました。
明後日はともかく、明日は……二人で、ゆっくりとするつもりです。
式や、今後のこととか、お互いの気持ちとか、いっぱい話すつもりでいます。
だから、ここの更新も今日で一旦停止。
明日は、二人……独身最後として、相手のことだけを考えて過ごそうと思っています。
今まであったこと。
お世話になった人たち。
辛かったこと、楽しかったこと、いっぱい。
 
多分、年内には帰ってくる予定でいます。……早くなることはあっても遅くなることはないと思いますが(笑
では。
また、次の機会に……。
苗字が変わる前の、みさきでした。
 
 
#とか言いつつ、下のコメントとか掲示板とかはこれからレスするわけですが(せっかく決めてそれか