レス

日記レスがにきれすですか。妙な略。

Y’sさん

>妹さんは残念ですが、でもみさとさんが気にすることではないですよ。お疲れ様でした。
ありがとうございます。姉譲りの愉快な子なので引っ張り出したかったんですが、残念です。
あまり周辺に詳しくないのでアンテナに登録してあるところしかわかりませんが、楽しいですねこれ。

アルフェイルさん

アルきゅんと呼んだ方がいいのでしょうか。
>うわー、うわ、うわその、そのっ、凄いうれしいです、ありがとうございますっ(ぺこり
こちらはお返ししただけですので…。
数人こちらの関係の方のお話を聞いたことがありますが、アルフェイルさんのお話はいくつかありましたねそういえば。
>いや、失礼、実は一番最初にぱっと浮かんだのが彼女なんですが、指摘してよかったのかなと思いまして(笑)。
>やっぱりなぁ…………みさきさんの作品って、やっぱみさきさんの人生の縮図みたいなものだと思います(w

わかりましたか。
みさきの作る話を見ていると所々に聞いたことのあるエピソードがあってどきりとさせられます。
誰かが誰かを焚き付けた話とか。
>もし自分の作品が読まれてたら素敵だな、とか思ってしまいました。
みさき関連のものはほとんど読んでいないのですが、いい機会なので見させてもらおうと思っています。
へぷーは見ましたが、でべかぞとか、その他色々。
>きっとオレ以外にもそれを望む方は多いはずですっw
楽しいと思ってしまいましたが、生憎と芸は何も持ち合わせていませんので………。
あの子が忙しい時に代理でもさせて貰いましょうか。