みさきコラム

略してみさコラ。

雷嫌い

彼女の雷嫌いは仲間内でもかなり有名。
どのくらい嫌いかと言うと、以前旅行先で雷雨に遭遇した際に「誰でもいいから一緒に寝てくれ」と言い出し、男女構わず自分の布団に連れこんだと言うエピソードがあるくらい。
散々喚いた挙句疲れて先に眠ると言う落ちがつきます。

惚れっぽい

かなり惚れっぽいです。
ちょっとでも優しくされるとすぐついていく。子供かお前は。見ているこっちがハラハラするんだからもう少し分別弁えて欲しかった。
今後は大丈夫でしょうけどね。守ってくれる人がいるわけですから。

喧嘩っぱやい

普段の彼女しか知らない人は皆意外に思うようですが、相当喧嘩っぱやいです。
痴漢とか、絡んでくる酔っ払いにはまったく容赦がありません。特にそう言う輩に髪の毛を触られると大変なことになります。
止めるこっちの身にもなって。
なんで破門にならないのか不思議です。

男女問わず好かれる

好かれるというより、可愛がられますね。放っておけない。放っておくとどこかでこけて泣いてそうで。
得な性格。

軽視

とにかく自分を軽く扱いすぎる。これは短所。皆さん叱ってやって下さい。
誰かの変わりに自分が耐えればいいとか、すぐそう言うことを考える。誰かが喧嘩してたりすると身を呈して間に入って代わりに殴られたり、誰かの為に無理して身体壊したり。
自己犠牲の精神ならまだましなんだけど、自分なら傷ついてもいい、という自己軽視から来るから最悪。
もう少し自分を大切にして欲しい。心配している人はいっぱいいるんだから。

服装

別にひらひらのミニスカでもいいじゃない?
似合うんだし。

最後

すぐ人の胸に触るのはやめましょう。
すぐ人にひっつくのもやめましょう。
 
とりとめもない文章になってしまいました。難しい。不特定多数の人に見せる文章ってはじめて書いているかもしれません。
みさきは日曜あたりには復帰するでしょう。
読んでくれた方、レスして下さった方、有難う御座いました。
機会あればまたお逢いしましょう。
 
なんて書くとすぐにでも何かやらされそうな予感が。