ひさ♪

と言うわけでひっさーなにきれすです♪
みさとはやってたみたいだけどね!!(笑

アルきゅぅ〜〜ん

169、纏めてくれたみたいだから後でちゃんと目を通そうっと♪
えーと、どこまで読んだんだっけ…だめだ覚えてない、最初から読むッ!(笑
>みさきさん、お帰りなさいませっ!!
>「我らが夜の女王の帰還だッ!!」

ただいま〜ってゆーか誰が夜の女王だッ!!ヽ(`Д´)ノ
それは夜姫だから!ら!ら!
………あ、いや、うん、みさとはリラかもだけどあたしは違うってゆーのは無駄な足掻き?(汗
>仮に犬の尻尾とか生えてたら、多分千切れるぐらいまでばたばた動いてたんじゃないかなってくらい。
はいショタッ子フラグが1になりましたー!
>とりあえず、お土産の惚気話は後でたっぷりとお聞かせ願いますね(ぁ
今日の分にもありますがってゆーか書いて読み返してから惚気であることに気付いた今日この頃ッ!(ぇ
>そんなに凄いんですか(笑
あたしをドライ&クールにして、突っ込み属性にして、サドッ気をプラスして、巨乳にした感じ。
……比較対象があたしである意味がねぇ_| ̄|●
>まさかレスしていただけるとは思わずこちらもびっくり。尻尾ぱたぱた(ぇ
はいショタッ子フラグが10になりましたー!
あ、二進数ね?(ぇ
>雑記も書きつつ、みさコラも是非これからもお願いしたく思いm(ガッ
ぷるぁ〜!
だからなんでそんな好評なのさっ。
>そして重ね重ね何も用意できていなくて申し訳ないっ!!(滝涙
だから無理をするなと(以下略

よぎりん

>盛大に遅れてる気がしないでもないですが。
>みさきさん、お帰りなさい。

遅れてないです、遅れてないです(笑
一応ネット復帰昨日からなんだし。
と言うわけで、ただいまですよ〜♪
……と、昨日IRCでご挨拶しちゃいましたけどね(笑

O,J.I.さん

>取りあえず、ゆっくりと休んで、二度と無いこの年末年始をゆったり過ごして下さい。
や、ほんとは昨日どうしよっかなーって思ってたんだけどね。
奴がドラクエ始めちゃったし、つい…?(笑
しかもIRCにも顔出しちゃうしねー。あっはっは〜♪
そのうちO,J.I.さんともお逢いしたいところ^^

Y’sさん

>それから、おかえりなさい。みさきさん。
>みさとさんも、楽しい人でした(マテ。

ただいまですよー♪
なんかみさと人気ありますね…(笑
ほんとになんかやらせようかな?

しるぴんさん

>これからも、前と同じように楽しくやっていきたいと思ってるんで、特別何も言いません。
うみゅ♪
てーか変わってなかったでしょ?ね?(何の話かな
新婚生活は結構新鮮ですだよ。思ってたより。
同棲とは違いますねぇ(ぇ

やぎさん

>◆みさきお姉様のおでましだ!! 全員花束の用意はできているかっ!?
あえてその上の一行はスルーした上で、ただいまですよ〜♪(笑
>おもっそ出遅れましたがゴメンしてね; まあ、お幸せなようで何よりですね。
みんなの「出遅れ」がどのくらいなのかちょっと知りたくなったけど(笑、ありが㌧♪
幸せだねぇ…嘘みたいに(?
>彼のことを「じゅん」と言ったり「奴」と言ったりしてるところに、いまだテレが隠せないと見ましたがどうかな?
ふははははだって恥かしいジャン?!(ジャンじゃねぇよ
基本線は奴と言うことで(ぇ

神楽坂さん

>みさきさんは無事に日本にお戻りになっておられるようですので、お帰りなさい、と。
ただいまでっす♪
海外でのトラブルは怖いしね…。っても大概何かしらおきるんだけど、今回はまじでスムーズだったなぁ。
>ご親戚への挨拶回り等でお忙しいようですが、年末年始はのんびり過ごしても罰は当たらないと思いますよ?
遠くの親戚へはまた年始に行くわけですけどね(笑
まぁ31日1日くらいでちゃっちゃと終わらせてのんびりするつもりだけどね〜♪
…さすがにちょっと疲れたし(汗笑
>というかね、折角旦那と二人の生活早々に新年なんだから、しっかり色々補給しといてください、と(ぇ
ほきゅー、ほきゅー♪
………何をッ?!(ぁ