とか考えてたら

二日目にしてごめんよー゜(゜つД`゜)゜。
と、誰に謝っているかとゆーと若旦那にだな。若旦那?!うっわ似合わねぇ!むしろ「若」とか「二代目」とかってのが似合うって何の二代目だよ(ぁ
あー、で、何で謝ってるかってゆーと呑みに誘われちゃったい速攻。ほら、あたし忘年会出てなかったから…、内輪でやりたいって言い出した。
当日言うなよ…こっちは一応主婦になったんだぞってひぃぃ凄いよ、響きが凄いよ!(いちいち過剰反応はやめよう
「今日は早く帰ってきてね☆」
とか可愛くゆったのにあたしが遅いのかよ!
言ってないけどなそんなことは!(どっちだよ
……てーかなんでこんなにテンション高いのあたし?まだお酒入ってないよ?(笑