よしよし、いい子ねー

おとーさん

>どっかのショタ好きなお姉さんに聞いたらやっぱり好きだと仰ってました。
あべしっ!
てかほんとに描いてたよおとーさん。素敵すぎ(笑
や、好きですけどねそゆの!
ブレンだけに関わらず、意思を持ったロボットって好きなんだよねー。古くは巨神ゴー●とか。古すぎだろあたし;
で、それでブレンみたいにショタければ言うことなしだけどね!(ぁ
>通称「みさブレン」。機体色はピンク。
色指定付きかよ!…って何かデジャヴュが(ぇ
しかし、みさブレンか…なんで「き」がないのか……ってうさみみ?!「みみ」と「うさ」をかけてる?!(多分違う
……いいなぁ…うちのそばにオーガニックプレート来ないかなぁ。海近いんだし(ぉぃ
>機体色はピンク・・・・ラクス・クライン機(もしくはミーア・キャンベル機)ですか?
いいえ。何となくピンクなんです。特殊能力はみさきフィルター。

こっちは良いと。うん。ピンク好きだしね。脳内ピンクとかゆー輩はブレンバーの餌食になってもらうとして。
>みさブレン・・・じゃあOPではみさき姉さんその他が全裸で・・・・・・・!!(鼻血)
いいえ。むしろキンゲばりにモンキーダンスです。というか何故に君らはいちいちエロイのだ。

この拍手の人にゃあれだ、チャクラ・エクステンションだね。決定♪(喜ぶな

-`) oO(そういえばキングゲイナーはOPしか知らないな……こんど見てみるかな……)