検索ワードに物申す!

変なのばっかだっ!!
とりあえずもうエロゴーストは除外!除外なのっ!
>性的表現
白夜の月の、アレか………。いやいいんだけどねうん、自分で入れたんだしさっ。へへーんだ。
ミルファちゃん
>二匹のねこねこ?姐は十六妹は十四?

?は化けちゃったか。sjiseucでの化け文字にあったね「〜」は。
いや、それはともかく、来るとこ間違えてマス。それはこちらの元祖ねこみみえっち!(・∀・)の方で御座いますよ?
>なんと歌麿
今回の最大の謎ワード。何をどう探そうと思うとこんなワードになるんだろーか。すっごい謎。
これはあれかな、やっぱり歌麿さんのところを探してたのかなぁ…。
でも「なんと」ってなんだろう。ナゾすぎる…。

-`) oO(ひょっとすると歌麿さんは南斗の………?)