にゃんにゃんにゃんにゃん…(エンドレ

ネギトロ鉄火丼。みさきです、みー♪
 
ってネタが無くなったら食べ物シリーズですかあたし。
や、今日のお昼はね、昨日の晩御飯の都合上お弁当作らなかったから外食したんだけど。
このネギトロ鉄火丼がさぁ……、はっきり言うのもアレなんだけどさぁ、………凄いマズかったのよね………。
他の料理はそーでもないのに、コレだけ酷いんだもん。うー。
ご飯が美味しくなかったので今日はやる気がありません……ってあたしの原動力はご飯だけですか

 
で、今日のアイコンは一風変えて、風さんより頂いた猫化夜姫!
何か夜姫がわかg(爆音
……えー、珍しく夜姫のぶりっこモードです。月夜ぶりっこは珍しくないですが、これは珍しい一品ですぜ旦那(誰