実は久々かもしれない罠

解析画面ちょっぴりいじって、コピペが楽にできるようにしてみたり。わはーい楽になったー。
>唐突ですが、急に思いついたので。みさきさんとじゅんさんにお贈りしたい歌。
>「ドリーミィ・タウン」by 白鳥座。…実はバイファムOVAのエンディングに使われた曲なんですが。
>部屋を片付けていたら白鳥座のアルバムが出て来まして、「これなんてみさきさんにぴったりなんじゃ?」
>…と思った次第で。随分古い曲なので、入手は困難かと思いますが…。by O.J.I.
バイファムOVA…OPは持ってた気がするけど、EDはどうだったかなぁ。んー、持ってるかもだし探してみよっかな。どもっすよン♪
>定期 このエッチ!(・∀・) 猫真っ二つ、で最初に浮かんだのが行殺新撰組だった罠
知らなかったのでぐぐる…。
………エロゲなのか、って近藤勇子?!土方歳江?!カモミール芹沢?!ナンジャコリャア?!Σ( ̄□ ̄;
わけわからん…(笑
>つるつるぺったんみさきたんってゴーストはいつ出るんでしょ?
>見た目を気にしちゃいけません!たとえ中学1年生に見られようとも、みさきさんはみさきさんです!
ぷるぁ〜!ヽ(`Д´)ノ
てかさすがに中学生はねーよ!
>ゲーム化の話題で盛り上がってる様デスが、個人的には嬉しさ半分微妙さ半分。
>というのも、第三者の書くSSとかが入る余地…隙間ですか。そう言う物までなくなっちゃう気がして。
>…マァいちゆーざーのタワゴトと思っていただければっ byがおーがおー
でわ参加を(何
てかどこまでマジなのか…(汗
>うわっひょーが移転してたので月夜のおとぎばなしを見直してみる。
と言われたのであたしも見直してみる。しっかし文字小さいなぁ(ぁ
なんかこーやって見ると実装した時のこととか思い出せておもろいー。自分とこの更新履歴と照らし合わせつつ見てみたり。
>最初の投稿の「やさしい姉貴」が「やらしい姉貴」に見えたよこのエッチ!
ぷるぁ〜!ヽ(`Д´)ノ
やらしくない、やらしくないよ!
>惚気とかってキーワードでは誰も来ないですか(ぁ
キマセン!!(笑
てかこれはほら、本体側だもん。そゆこと書いてるのははてだらじゃん?
…あ、掲示版にも書いてるか…(笑