のようなもの

やぎめーさま

>“むつき”の方じゃ全く呼ばれてないと発覚!
では「むつきん」(うわ捻りねぇ
へぷ〜。
>『花粉症かも』と言われました。『花粉症かも』と。別の意味でイヤンな結果。
あたしは花粉症とかないんですが、身近にいるので苦しさはわかるかも。奴じゃないけど。
気をつけようがないんだもんね…大変…。
>『8000ガメルの男』とかは覚えてるんだけどね(ぇ
うわーいなつかすぃ〜!
あれ系の小説とかリプレイは面白かったなぁ…。また読み直しちゃったり…あ、実家だ_| ̄|●

猫ちゃん

>(´・ω| 詳細はお姉様の日記で(ぇ
あああ、真っ二つのまんまだよ…。
O.J.I.さんに片方持ってかれちゃったしねぇ…いつ生えてくるんだろうねぇ(生えるのか

星のO.J.I.さま

>成程。ピンク系の色がお好きなのですね。…まぁ脳内はデフォルトでぅゎちょっと待っt
せいばーい!(したのか
……ちなみに、青のが好きだったりしますけどね(ぉぃ
なんでうちのサイトは青だらけです(笑
>こんな感じで。→■
な…なんかめちゃアヤシイんですが……(汗
なんで色が変わるだけでこんなにアヤシクなるんだ……(汗
そして
>…あ、手に乗っているのは「手乗りアルきゅん」ってことで。(ぉ
バッサリやられたアルきゅん(ぇ
坊やだからさ…ってキャラ変わってんがな。
>ところで、それって「背中」じゃなくて「後ろ」だったような…。
デスネ_| ̄|●
てか通じてるし。なつかしーなぁ。やぎめーさまやO.J.I.さんとは(ほぼ)同世代な気がぷんぷんですねぃ。

手乗りアルきゅん

>きっと自分の中で「スイッチの切り替え」が凄い上手いんじゃないかなぁと思ってみたりとか。
んむ。それっぽい気も。
あれだ、シティ○ンターの僚みたいな?(言い過ぎです;
>見た目は可愛く。中身は利発に。そして脳の中身はピンク。これがみさきクオリティ(ぇ
脳内ピンクとか言ってるのでブレンバーを構えつつ、可愛いといわれているので微妙に銃口逸らして掠らせる罠(ぉ
てかみさきクォリティってなにさ_| ̄|●

百合エッチ・ザ・しるぴんさん

猫エッチじゃなきゃこっちですね、とか♪
>元祖チガウ、ネコミミチガウ、エッチチガウ。
そんなの嘘だよ。
……って言うと返されそうデス_| ̄|●
エッチじゃないもん!ヽ(`Д´)ノ
>……転生? しませんよWizですし。
するしない以前に、そんなレベルに到達できるのはいつの日か……;
へぷー。
…そう言えば、WizはGB版とかだと「転送」と「転生」があったなぁとか全然関係ないこと思い出してみたり(ぇ
>私違うよ。ネコミミちがうよ、ロリちがうよ、エロちがうよ。おーらい?
そんなの嘘だよ、ぱーとつー。

しまぱんが好きらしいあれ。さん

とか思ってたらトップの「しま」が消えて「ぱん」だけになってた(笑
あんど。
ええと、卒業確定おめでとぉ〜♪
と、非常に遅くなっちゃったけど言ってみる♪
てか捨界塵って凄い字……前にもどっかで見たけどね(笑