溜め待ち

や、別に待ってたわけじゃないから_| ̄|●
微妙に手抜きちっく。

  • もえアルきゅん
    • 「もえ」が「萌え」なのか「燃え」なのかはご想像にお任せ。
    • 三日月とのシンクロ率上昇中(笑
      • やっぱりショタッ子同盟を結成するしか!GHOST STREAMで!
    • スパロボ風っつーか何かかっこいいことやってる〜!
      • とか言いつつあたしは全然ラクと三日月絡ませてないね……コミュとか…やろ…_| ̄|●
  • しるぴんさん、お大事にー。…怪我でも「お大事に」でいいんだっけ?(汗
    • こないだ秋葉原行ったけど、おとぼく見つけられなかった…素直に通販するか…;
  • O.J.I.さんもお大事…じゃない、えーと、がんばれー!
    • 状況を楽しめるのは最強、うん。あたしもそうだけど。昔「君はお飾りだから」って言われてもメゲなかったのはそのアタリとか。
      • 能天気なだけだろとか言われたら泣きます(ぁ
  • メタルマックスに言葉を失っちゃったY’sさん
    • マジハマリなんだぁ…。人がハマってるとやりたくなるあたし。やべぇやりたい(ぉ
      • 掲示版でも「面白いのに」って言われたなぁ。でも改は違うとかなんとか。でも手元にあるの(タブン)それだけなんだけど…(笑