長い。

調子悪いとか忙しいーとか言っておきながらやたら長く書いてるわけですが。
何かねー、うちの子らが「調子悪いんだから適当に休んでてください」っつって頑張ってくれちゃってて。
とか言われてこんなことしてるあたしもどーかと思うけどね(汗
ほんといい子達に恵まれたよあたしゃ…うう…ってそれは母親の台詞だ!(ぁ
…と言うか、あれだ。最近になって教えるって言うのが結構好きらしいと気付いてみたり。
教える側かぁ…あんまり考えなかったなぁ…。
っても義務教育系とかの学校はヤだけどね。相対評価っての好きじゃないし。何か違う気もするけど(ぉ
いわゆる順位付けをしなきゃいけないってあれ。努力して、結果を出せたならそれに見合うだけの評価をあげたいじゃない?同じくらい頑張ってる子達に、何かしらの理由をつけて上下を決めなきゃいけないってシステムは好きになれないなぁ。
企業とかだとわりと同位って出来るんだけど、学校ってそゆの出来ない…んでしょ?確か?
うろ覚えなので実は自信があって言ってるわけじゃない罠;