だから長いって。

リファ見て見つけたー。

紅都さん

>色々新しいのを試してみましたが、月夜のおとぎばなしがなかなか面白かったデス
わーい、どうもですよ〜^^
もしよければ他の子達もよろしく(ぉ
>ただ、そっちが面白くて、全部読んだら肝心のゴーストを立たせる気にならなくなるのがネックですが(ぁ
って、マジですか(滝汗
う、うーむ、中心にはゴーストのつもりなんですけどねぇ…(汗
ゴーストとしている彼女達の、アウターストーリーズとしてなんですが…まぁ、楽しんでいただけてるようなのでおっけーです!^^
>縦書きと印刷が出来て、なおかつフリーなテキストエディタを探してます。
と、便乗してエディタについてかかれているのでそれ好きな人として!(爆
とか言いつつ、フリーで縦書き出来るエディタは結構限られますねぇ。あたしの知る限りじゃVerticalEditorくらいかなぁ…。結構これはいいです。アウトライン使えるし、編集機能・印刷機能が充実してますしねー。
縦書きなしで機能満載ならまぁやっぱりサクラエディタ?(笑
……あああエディタについて書き出すと止まらなくなりそうだ(ぉ
>WYSIWYG式って、ネスケ付属のやつしか知らないんで変な先入観があったりします。
あたしと同類ですね(笑
まぁ、そう言う意味で言っていい意味で裏切られたのはDreamWeaverですが。
資格とかは持ってないので何ともいえないけど、あれの書くソースは結構綺麗です。
学習や個人レベルだと綺麗なソースは必須じゃないかもしれないけど…、仕事となるとそーも行かないから、このDreamWeaverは結構重宝。一人でHTML書くとは限らないから、いわゆる可読性が結構問われますしね。
ま、ここでふざけたHTML書いてるあたしが言っても説得力ないけど(ぁ

アルきゅん

復活アルきゅんー。てか体調崩しとかの関係でほとんど縁が無かったね、退避「小屋」(ぉ
>「R・A・I・D・S(Rapid Acceleration Infighting Double Strike)」。
こ、これ「ライズ」って読むのかな?
うーむ…これzanさんだよね。みんな凄いよな、つくづく。うーむ。
てかへぷーvs169が読めてないってば読めてないってば_| ̄|●
>誰も拾わんぞ、判ってるかおい!(滝汗
えー、てっきり争奪戦かと(ぇ
>リアル月夜(白)の称号を授けましょう(ぁ
_| ̄|●
むしろこの辺は朝妃成分ごにょごにょ。
>みさきさん彩伺来ないかなぁ。五月一日。
む…、むぅ。「犬耳メイドぐらいならやるんだけど」かぁ。「犬耳メイドぐらいならやるんだけど」かぁ。「犬耳メイドぐらいならやるんだけど」かぁ。
てか彩伺ってどこでやるんだっけ?(それすら知らんのか
えーと、どこかなどこかな…埼玉?また微妙な…(笑
うーむ、「犬耳メイドぐらいならやるんだけど」発言にはほだされるが…あんまり期待しない方が(ぁ
まぁ、もし行けるなら行くけどねー。流石に色々ねー?
>でも月夜(小)って案外メンタルな部分で防御弱そうだから、ここ一番で攻守逆転しそうな気も(ぇ
で、日常に戻るとやっぱり月夜(小)にひっぱられる、と。
……あー、なんかいいカップルじゃん?(笑
>たまに聞いてるオレはもう「慣れて」もらってるのかなとか思ったり(笑
IRCあたりの面子は結構慣れまくり?(笑
もっと酷いのはねとげの面子かもね。かなり昔からの人が二名ほどいるけど…(虎ちゃんとかじゃがさんとかw)、その人達にゃ凄い言葉遣いになってるし。どこのすれっからしだって感じに。
あぶあぶ;
>やはりほら、なんと言っても三日月とは7%くらいリンクしてるので(笑
え?7%?えー?
70%じゃないの?あと「リンク」じゃなくて「シンクロ」とか〜?(ぁ
や、ほら、あたしがゆーと説得力があるとかないとか。どうなんだろ(爆
# まぁ、実際影響が強いのは確かだよーとか?
あと、いつからかわかんないけどラクおとーさん分が含まれてきてる気がしてたり。何故だろう?(笑