れす。

>たけぽいさん
何とか回復〜、ほんとにどーもありがとね♪
>EVEさん
…ぁぅ、あたしがいっぱいいてドミノ倒しされてるシーンを想像してしまった…_| ̄|●
それはともかくどうもっすよ^^
>O.J.I.さん
しゃきーん!∩(`∀´)∩
>セイさん
病院いったら見事に風邪でした(笑
ま、大事を取って無理はせん…ように気をつけます(ぇ
>しるぴんさん
どーもありがと〜^^
ほんとにね…ありがとね〜。
>すきのん
インフルエンザじゃあなかったみたいだけど、とりあえず大丈夫っぽー。
今週末はお出かけ予定だったけど、家でゆっくりしてよかな〜っと。
>sesunaさん
>200kオーバーおめでとうございます
ありがと〜ございます^^
やー方々からですよわは〜い♪
>治り掛けだとまたぶり返してしまったり周囲で流行させてしまいますしね。
それがちと怖いんですよねぇ。実は誰かにうつしただけとかってのも。
気をつけますですよー。
>せなたん
ん、気をつけます〜。
ありがとね、っと^^
やっぱ週末大人しくしてよ……。