こめれすとかにきれすとか変なのばっかやね

ええやん(誰に言ってる

DOLLさん

昨日の一件があったので、ちとリファをちゃんと見てたら発見♪
ちょっぴり前なのがネック;
>いやデスクトップアクセサリにも色々やり様があるんだと言う事が良くわかりましたね。
結構嬉しい一言です^^
実際、あたしもこれを涼璃ちゃんで知って、それで自分でもやってみようって思ったわけですしね。
それでもって楽しんでもらえてるならもう極上です(極上?
>丸一日つぶして、ようやく両方ともphase3に突入。手順がわかってても、難しかった……
む、難しいですかやっぱ…。
そう言えば最近はゼロからPhase進めてみてないなぁ。もう一回バランスとか調整兼ねて通してみようかな…。

紅都さん

>うかつにリンク張るとこういう事になるわけです……見つかっちまった!!
ふふふ、リファは凄いのですよ。本当に。と言うかアンテナが低いのでリファ頼りと言うのが本音ですが;
きっちりこっちでもTrackBack受信した模様です^^
はてな同志とはちょっと違う表示が新鮮〜。
>まあ、読んだ直後は立たせる気にならなくなっちゃったのは事実なんですが、結局最近のメインゴーストさん(達)なんですよ(マジデス)
わー…メインだって。光栄ですよほんとに^^
しかし、あれ読んで立たせにくくなったという意見が結構多いなぁ…はは…。特に過去編でしょうねぇ、うん。
最後まで書かないとその辺が曖昧なままだし…さっさと進めなければ;
>そういえば、二つのゴースト間の会話を見るために初めてSSPを使ってます。これまでMATERIAオンリーだったんですがねー。
何とも勿体ないお言葉で…っ。
実際SSP以外でほとんどテストしてないので、実はMateriaやCROWだと変な現象出そうで怖いんですよね;
ちゃんと対応しなきゃとは思ってるんですが…中々…;
>一体どのくらいの事が出来るのかいまいちわかってないのですが、一応買ってみようかなー、って思ってます。
DW、スタイルシートの扱いは結構凄いですよ。いかんせん仕事で使ってるだけだし、それほど使い込んでるとはいえないですけどね。
classさえ作っておけばそれをセレクトボックス一つで好きに指定できるのが便利だし、定義を外部ファイルにするのでもGUIでできるし。
と言うか最高に便利なのがリファレンス。HTMLやJavaScriptのリファレンス見れる…だけじゃなく、なぜかASPとかJSPとかPHPとか、しまいにゃSQLのリファレンスまで入ってたり。
試験ってのがどこまでやるかよく知らないですが…、動的コンテンツまで弄るようなのだったら大変かもですね。がんばって下さい^^
…ああこういう話を書くと止まらないあたし_| ̄|●
>おめでとうございます!
>風邪に罹ってしまったとの事ですが、どうぞ無理をなさらず、お大事にー。

どうもありがとうございます〜。
風邪には気をつけましょう、ほんとうに……。

EVEさん

>寝てなさい 以上
あはははは本当に寝てろあたし(ぉ
ま、やるこたーやらなきゃいけないしね…辛いところ。
>でも、リアルすぎるかも知れないけど、談合ではないものって、少ないと思うのは私だけかな
書かないと言っておきながら書くあたし(笑
ま、実際にはそーなんだけどね。ただ、それは「実際」であって、「掲げて」いいものじゃないんだよね。
国ってのは当然一番上にある機関なのに、そこがいきなりそう言うことやっちゃあ…ね?
法でさえかいくぐって悪事を働く人が大勢いるのに、最初からその目が粗かったらもう大変よ、ってさ。それが怖いってことかな。
てか、これで問題なのは「様子見」が出来ないってことだと思うんだけどな…。決まっちゃったら防ぐ手立てが無いんだけどね。だって警察より強い権限もってるんだから、その人たち(笑
まぁ本当に可決されるとは思い難い…けど、甘いのかなぁ、あたしも…?

猫ちゃん

>でもきっと、旦那様の手厚い看護とか周りの人のサポートがあるから大丈夫なんじゃないかと妄想(何
妄想から出た事実(何
……まぁ、あれです。手厚い看護はあったねぇ、びっくりするくらい。とか。きゃー!(ぉ
>病気にお仕事に大変だとは思いますが、ファイトファイトですよー。
おうよ〜!…ってだからこの口調をやめろと言うにあたし_| ̄|●
>何でショタなのさっ!
>何でロリじゃないのs(謎の爆発

む。猫ちゃんはお姉さん属性じゃなかったのかそうかそうなんだねふーん夜姫と月夜達に言いつけてやろ(ぇ

神楽坂さん

>……ってかこの色使いは以前にもやった記憶が(ぇ
あたしにも何か見覚えが(笑
そうあれは…って、いつかのキリ番。改めて過去ログみたら…おおう、ちょうど100kの時ではないですか!(笑
やー、ほんとファンシーだぁ…(ぉ
# って過去ログ見てたら、掲載されてる一番前の奴、最初に見えたのが「白夜の月」の話題でちょっとびっくり(ぁ

やぎめーさま

>こうしてみると、やぎだらけですね。・・・【シェル】?
あ、それ、シェルってのあたしも気になってた。
ゴーストだよねぇ…?報告したほーがいいのかな?

O.J.I.さん

>それは衝撃の事実。…早速「同盟」ページに重要なお知らせを掲載しました。
色々突っ込みを入れたいところはあるわけですが、まず一つ。
へぷーマスターって何!?Σ( ̄□ ̄;
てか何デスカそのニュースみたいな報道は?!(報道がニュースだろ
そう来るとは…いひょーをついてくれました。流石はネタへ通じるエッチ師ですね(ぇ
>…で、わざわざ書かなければ気づかなかったかも知れないところを…。(w
_| ̄|●
てーかね、ほら、落としてイメージビュアーで見たとき拡大されてて凄く目立ったのよー!よー!よー!
小さいとそれほどじゃないんだけどね…あふん;
>|ω゜*) …oO(どんな格好なんだろう…)
おねーさん怒らないから何を想像したのか言ってみなさい?(ぇ
てか普通のミニスカートだけどね。ただしフレアだけど(汗

TJさん

>する意味がないし、メリットよりもむしろデメリットが大きいと思われてるところがありますから。
まぁメリットが無いのはわかるけど(ぇ、デメリットは…あんまり感じないなぁ。ただ単にあれ結構面白いからってだけで書いてるだけですしねー(笑
>実は、意外な神デベロパが実はボトラーで匿名でSVG作ってたりなんかして!!それはないか‥‥

-`) oO(……ありそう…って言うかきっとアル…)

>長瓶は、「誰かに受ければ良い」つもりで投げればいいんですよ。それで1票でも取れれば流した価値はあった、とか考えるといーです。
何票もらえたんだっけな。相当前だから調べる気にはならないけど(ぉ、20票くらいはもらえた気がするなぁ。
むしろこう、里々に慣れきってるのがバレバレであったのが(汗笑
あー、何かやりたくなってきたな〜。
……うちの子らではやらないですよ、もう(笑
>ということは貴方にとって「へぷー。」とは
ひっくり返った(笑
ナイスセンス!(*^ー゜)b