っとっと

日があくと忘れそうだ_| ̄|●
えーと、まず、例のほら、保守的どうこうってあの一件ね。
ぶっちゃけ言うと…周りからは歓迎されてます(笑
元々無謀…てか古き呼び名は突貫娘だし(笑、ちっとくらい慎重にってちょうどいいんだそーで。…えーと、前にみさとにも書かれてたかな?
それに、あたしは保守的どうこうって悪いことじゃあないって思ってるしね。
先進的って、得ることと失うことを内包してると思うし、保守的って、得ないことと失わないことを内包してると思う。
今は…、まだ環境の変化に完全に順応してるわけじゃないし…、隣に誰かが居てくれるのがまだ凄く嬉しい時期だし…ひー(汗笑
ま、保守的ってゆっても時間を大切にしたいーくらいかな?
……………じゃあネトゲなんとかしろよあたし_| ̄|●
 
>naoさん
ま、そゆわけで(略
……略すなあたし!(ぉ
>今は目つきがキツイと言われることも無くなりましたしw
奴は未だに言われてるなぁ(笑
まぁ、奴の場合は背が高くて見下ろし視線になっちゃうからというのもあるんだろーけど…。
>すきのん
安心したまい、あたしもそれを想像してた!(ぇ
2巻まだだっけ……。
>セイさん
>やはりそうゆう事か(0M0)同じネタの香りがしたのですよw
彼奴とは長い付き合いだしなぁ…。
ま、今でも飲み友達かな?
うーん、良い例えは何だろう・・・大人になった?(爆
……それ、言われた……へぷー_| ̄|●
同い年に言われるあたしって;
>EVEさん
>最近、「子供」というワードが増えたような・・・w

どきーん!?Σ( ̄□ ̄;
あは、は、は……。
…あ、違うからね?!まだだよ!?(ぁ
>保守かぁ・・・会社内で超急進派と言われてる私にとっては、痛い言葉ですなぁw
元々あたしもそっち側だなぁ(笑
突貫娘ですから!ええ!今でも娘!きっと!