ひさびさやん?

おとーさん

色々あったみたいだけどさらりと流して普段どおりに帰ってくるおとーさんが無償にかっこいいかもしれないと思いましたが賛同者挙手!(長っ
えー、あ、うん、とにかく、おかえりー♪

あれ。さん

>卒業式は昨日だったのに、私もすでに遠い過去のようです。『節目』というのは過ぎてしまうと、そう感じるものなのでしょうかね。
あ、それわかる気がするなぁ。流石に昨日ってのは早すぎな気もするけど(笑
>みさきサンは子供っぽい……、そうでしょうか。まあ、情熱的と言うか、衝動的っぽい所があることについてはフォローしません。(ぇ
あははは、は、はは…まぁ、あれです。シンプルであることは良いことだ、シンプルであれー!と自分に言い聞かせてきた結果なのでまぁ良しとするなのですよ〜!
…多分(ぇ
>……そういえば岡本真夜は、『TOMORROW』でこう歌っていましたね。
好きな曲のひとつだー♪
これと、あと「PAMLEAH」の「涙」って曲。

こんな気持ちのままじゃ誰にも必要とされない
自分か変わらなくちゃ何も変わらないね
涙はもういらない

他にもあるけど、昔(ってほど昔じゃないけど)あたしを支えてくれた曲かもしれない、とか。
>ま、泣き虫なみさきサンも嫌いではありませんが。
またさらりとキザいことゆってるし!(汗
やっぱりあれ。さんはキザい……と、再確認(ぇ

アルきゅん

>まあ、確かに相当楽しみにしてたよ。うん。
>とか言ってた昨日の深夜なんですが、メッセンジャーでは途方も無く偉い目に会いました。

うー…と。微妙にあたしがわかるネタなのかわからんネタなのかわからんが(何語だ
…まぁ、ご苦労様、と(汗笑
>迷いながらでも、揺らいででもいい。
まぁ、基本じゃない?
迷いとかそゆーの、まったく抱かない人なんて…、いるかもしれないけど可愛げはないよ。
本当に大事なものを見つけるために。本当に大事なものを得るために。やっぱりもがかないとね。
苦しんだ分だけ、もがいた分だけ…あとで得られるものは大きいんじゃないかなって、最近よく思うからさ。今のあたしがそうであるみたいにね。
だから、応援しとく。
がんばれー、ってね♪

O.J.I.さん

>…いや、まぁ、……えーと……へぷぅー。(待て
O.J.I.さん、どうやらねこみみメイド服で衆人環視の刑にあいたいらしいですね?!可愛いけど!(ぉ
何か幼少時を思い出してもたー(笑
>それから、フレアスカートだと聞いたときに浮かんだのがこちら。
ニーソははいてません残念賞!!(ぇ
てーかそれほど遠くないところが笑える〜(笑
寒かったからストッキングはいて、あとダッフルだったっけかな。…あゆみたいな(ぉ

`) oO(てか今回のは胸あんまない…)
-) oO(だから…そゆこと書くなってあたし…;)
猫ちゃん

なんか連休中かなり会ってた気がするねぇ…マビノギで(笑
>その威勢のいい口調が大好きです、と敢えて言ってみる。
Σ( ̄□ ̄;
や…猫ちゃんに言われると色々な意味で効く…いつも聞いてる人だろーし(笑
>ギャ━━━━━(・∀・)━━━━━ス!!!!
フフフリ。
とか思ったら
>どっちかというと、ちっちゃい子の方が好きだったりします。月夜(小)とk(ザシュッ
色々込めてこのエッチ!(・∀・)