てってって

>200kHITおめでとうございま更新お疲れ様ですー そういえばマビノギで夜姫ってキャラを見ましたよ
ありがとー♪
んー、ネットゲームで夜姫って使うことは…あるな(ぉ
>nr、微妙にオプション項目が増えてますねー。XPのVisualStyleから取得というのも
>考えられているそうで。楽しみ楽しみ♪
楽しみ楽しみ♪
やっぱ好きなソフトとか更新されると嬉しいよねー♪
>更新お疲れ様〜。夜姫派としては月夜のおとぎばなしが更新されるのが一番嬉しい…^^*
わはー、ありが㌧^^
やっぱり夜姫強いのかなー?月夜(白)&月夜(黒)が相当目立ってるけど(笑
>そして、早速「添い寝」トークを見た人(ぉ 夜姫の睡眠を妨害しまくりだなぁ〜orz
や、そこまでのモノじゃ(汗
色々特定条件のトークとか増やしたいなー。いつか出たお酌モードとか(笑
>さいですさいです、『じゃが―』は私こと邪我生ですよー
>むぅ―…以前もちらと思いましたが、ハンドル変えた方が良いかしら…
>…と云う訳で、漢字では『邪我生』で通しますが、今後は『よこしま』と書きますねっ
うぃっす、そうしてくださると助かるっす^^
まぁジャガーorじゃがーじゃなきゃ通じると思うですけどね♪
>で、年末からウダウダといつまでも完成しなかったSS、もうすぐお届け出来そうです_| ̄|○
>期待しないでお待ち下さいまし― byよこしま
や、急かさないからゆっくりと、ゆっくりと!
そして楽しみに(ぇ
>今の自分が好きなら、それでいいんじゃないかな・・・?と適当な事を言ってみる>保守的
ん、好きってーか、まぁこれもアリかなーみたいにね?
むしろあの無謀すぎるのこそどーかと思うことはあるが(汗
>どんなに変わっても、みさきさんはみさきさん。他の誰でもないですよ。
>変化は悪いことではないです。むしろあって当然。
>そう思って変化の楽しみつつ行きませんか?
>…って偉そうですね私。_| ̄|○ by O.J.I.
おう♪(何が
まー、別に変化やだってわけじゃないし。ただ新鮮だからついつい書いちゃうだけで(笑
元々好奇心旺盛な奴なんで、新しいこととか、不安だけどやっぱりわくわくしたりするんだよね^^
ってその辺がまぁ無謀だといわれる所以で……保守的になるならそれのがいいといわれる所以で…;
>喉元なでなで(=・ω)ノ
そ、そーそそそそれは猫ちゃんあたりにどぞー!(ぇ
>更新乙です〜 花粉症でくしゃみが止まりません へるぷみーぷりーず 略してへぷー
あ、それいい!>へるぷみーぷりーず=へぷー。……あれ?へぷりーじゃんか!(ぉ
まぁとにかくお大事にー!
>優しさから感動へ…もとい、可愛さから美しさへ…なればいいね(ぉ
Ysのキャッチコピー久々に聞いたなぁ(笑
美しさ…いいねぇ…なれればいいねぇ…(笑
# 関係ないけど、Ysと打とうとしてついY’sと打ってしまった……(笑
>いま甥っ子がうちに来ています。
>昨日帰る予定だったのですが、インフルエンザにかかってしまい、何日か家にいることに。
>向こうの家では生まれたばかりの赤ちゃんと義姉がいるからです。
>で、相手してるんですが、もう大変です、二歳児の相手は。
>さっきも寝たと思ったら両親がいなくて泣き出すし、元気だし、現金だし。
>まあ、なんのかのといっても可愛いんですがね。ただここしばらくはしんどそうだ・・・・・。
二歳児!ちょうどかわいーころじゃん!
あーもー余計欲しくなっちゃうじゃんかー!!(ぉ
>自分もマビをやってるけど金がなくて敵が・・・
人集まれば、やっぱりPTクエが儲かるみたいだねぇ。
狩場行くと結構臨時あるから参加するのもアリかも?
>次の惚気のための充電期間って事d(さくっ
充電…って惚気のためなんかい(笑
ま、まぁ、隙あらば(ぇ
>秋葉さまよりちっちゃい人のホームページはここですか?
や、秋葉の慎重知らないし;
……ってか月姫の秋葉だよね?