ピッ

>みさきさんが鞭を振り振り新入社員を調教する姿がみたかったです
だから調教じゃないとゆーにって言うかちゃんとつられてくれてありがとう!(ぁ
>女性が感じる「可愛い」と野郎の感じる「可愛い」はこうも差があるのかと感じた遠いあの日(何/O.J.I
あははは(汗笑
でもスタイルはほら、結構慧眼ですから!(ぇ
>みさきさんが書くと、かき氷を食べてる音にしか…(ぉ>がりごり
季節外れなかき氷。ってゆーか食いしん坊確定ですか;
>ぎゃーーーーーす!! すりつぶさないでくだちいーーーーーー(ぇ >がりがりごりg
スプラッタイヤー!゜(゜つД`゜)゜。
>艶伺よりも桃伺、桃伺2の方がえちぃですよ。
えーと、手元にあるのは……桃伺1かにゃ?
猫見さんが参加されてたり、O.J.I.さんもえちぃの描いてたりするあれだにゃ♪(ぁ
>>呑み呑み いってらっしゃいませ、お姉さま。私は健康ランドで羽を伸ばしてきました。ふにー(by夜想
>そして、明日明後日はバイト祭り。9時〜20時までぶっ通しですぜウェーハハー(´・ω・`)(by夜想
健康ランド……前に何度か行ったなぁ。平○の(どこだかさっぱりだ
あそこのあんきもでお酒をってまた呑みネタかよあたし_| ̄|●
>「おとぎばなし」感動しました。
おお、ありがとぉ♪
てかなんてストレートなお言葉っきゃー!(ぁ