関係ないけど

珍しくみさとがゲームをやりたいから貸してくれという。元々ぜんっぜんやらない奴なので珍しいって思い、タイトルを聞いてみる。
 みさと:「マビノギ
オンラインじゃねぇか!(爆
 みさと:「前に秋葉原に行ったらいっぱい宣伝があって面白そうだった」
へー……ってかあんたアキバ行ったんか。また遠いとこまで。
 みさと:「貸して」
自分でダウンロードしろっつーの(笑
 みさと:「え、パソコンのなの? PS2かと思った」
それも知らんのかい。ってかPS2だったらどうする気だったの。持ってないじゃん。
 みさと:「本体ごと」
あのな……。まぁ二台あるからいいけど(ぁ
ちなみに奴が持ってたのとあたしの。父親が自分で買ったのでうちに来た。一応テレビも二台あるので、たまーに隣で二人してやってることも(ぁ
 みさと:「どうやるの?」
(URL教えてから)……あんた、マシン買い換えてないよね?
 みさと:「うん、前にみさきが作ってくれたやつのまんま」
じゃあ無理だ!!! スペック低すぎ! K6だぞあれ!?Σ( ̄□ ̄;
 みさと:「そんじゃみさきんちでやるか」
……いいけどさ……;