注意!

久々に惚気ます! 注意注意!(ぇ
……や、なんてかね。最近のあたしの行動予定って全部奴の動きなのよね(笑
例えば今回の土日。奴がフルで休みだったので(わりと不規則)、結局ほとんどくっついてました!(ぁ
ちまちまとゆのはなやったりはしてたけど(笑
不思議だよねぇ……。前までこうやって誰かに、言い方悪いけど行動縛られるのって大嫌いだったはずなのに。
実際、友達とかにも変わったって言われるようになったな。結婚して落ち着いたんじゃない? って。
あとは天然が悪化してるとかも言われるけど_| ̄|●
んで! 笑っちゃうのが! 注意!
……あたしを変えたのが奴だってのがさ、嬉しかったりするのよ!
以上!
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!