ゆのはな

上はさておき。微妙にネタバレ注意。


とりあえずほなみん、わかばをクリア。今椿進行中。
ほのぼのだよ。ほわほわだよ。和むよこのゲーム……。
というか結構意表突かれたけどね。まず最初にほなみんルートだったのが余計に。
いや、ほのぼのだし。ふわふわだし。そう言う進行だとばっかり思ってたら。
……エロっ?!Σ( ̄□ ̄;
ほなみんエロいよっ! なんですかアナタ! エロすぎますよ!?
てーか色々生々しすぎるって(笑
思い込みが激しかったり。尽くして悦ばすつもりが自分が一番悦んじゃったり。「悦ぶ」は誤字じゃありません(汗
お陰でわかばの影が薄くなっちゃってもう……。
単純に見ても話自体ほなみんの方が好きだけどね、あたしは。というかわかば世俗離れし過ぎ(笑
おとぼくでも思ったけど、最近のこゆゲームって人の心の動きが結構リアルよね。最近この手やっても「こんな女いねーよ!」って思うの結構減ったし。
まぁ、微妙なこと書くと。
あたし、18禁要素の無いギャルゲーって好きじゃないのよね。あ、いや、描写じゃなくて……、んー、要はなんての? 「コト」の要素。わかってお願い(ぁ
一年かかって口説いてキスで終わるってありえねーとか思うし。恋愛描くなら、どうやったってそういう肉体関係とかって絡んじゃうじゃん?
やっぱ抱かれたい・抱きたいってある気がするしー。うちの子らにえちぃ要素入れてるのも、コンセプトが恋愛だからってのも(一応)あるんだよね。一応。……一応……_| ̄|●
何が言いたいのかっつーとまぁなんだ、ゆのはな。結構そう言うのがいいな、とか。まぁ、ひょっとすると最近のこの手はみんなこういう感じな予感もしなくはないけど、素直に面白いです。
とか言いつつ、おとぼくも中途半端だし……はは……時間……クダサイ……_| ̄|●