ぎょーん

>どうしよう、ラクに『おっきいにいちゃん』って言われる事にものすごい抵抗がある……
あたしもだ!(ぉぃ
まぁほら、道化の仮面だし。おどけた感じなら可、とか?(ぇ
>Phase3の月夜にそんなことが 「調教」ならおっけーですかね?
>もういっそ三日月のあちこち弄って感度を上げていくショタ18禁モード実装で目指せ朱鷺乃・・・・・
ちょっとまとーぜあなたたち!Σ( ̄□ ̄;
てか調教って、調教って……がくがくぶるぶる。
 三日月:「震えてたりするだけで『やらない』と否定しないのはなぜですか?」
気のせいだ。気のせい。
 三日月:「…………」
>ここで不意に「破壊魔定光」何ぞを勧めてみる・・・周りの誰かとかが読んだことありそうだなァ。
ぐぐる→アニメ?のサイトを見つける→動画見つける→落とす→見る。
……な、何がなんだか(汗
何か凄そうだ……。妙に熱い予感!(ぁ
>ウィズは依存性が強いのでうんたらかんたら
そーっすね……はは……_| ̄|●
でもテッドの迷宮は結構シンドいのでわりと短く切り上げがち。てかゆのはなのせいでもあるが(笑
メロンブックス.comで桃伺と桃伺2のダウンロード販売が始まったようですねぇ。
>みさきさんが持っていない桃伺2は、個人的にお勧めなんですがーがーがー…。
>…えーと、その……まぁいいや(いいのか by O.J.I.
ナンデスカー? O.J.I.さんも寄稿されてマスカー?(ぇ
ってそうか、DL販売か。それはイイな。買おうっ(即決
>夜姫さんの世界の魔法ってなんとなくPCのプログラムっぽい雰囲気ですね。
>私はそっち方面がまるでだめなので感覚的な魔法ばっかり考えちゃうんですけどね
ま、その辺はほら、あたしだし(笑
あとは……、腕力とかそーゆーのも本来感覚なのに、それでもベクトルとかって発想が生まれて。
そう言うのと同じように、例え感覚だったとしてもそれを突き詰めていけば論理が生まれるんじゃないかな〜とかね?
そーじゃないとやっぱ「文明」とは呼べないかなーとか何とか。うわ生意気だなあたし?!Σ( ̄□ ̄;
……ゴメンナサイ_| ̄|●