ほいほいじゃー

アルきゅん

>というか、開き直りはどうした!(笑
 三日月:「開き直りは継続中ですが、救いが無いことには違いありませんし」
何て哀れな。よよよ。
 三日月:「元凶が何を仰いますか。……まぁ、救いが無いなら自分で作る、と言う手もありますしね」
何て前向きな。お前ほんとにあたしのキャラか?!
 三日月:「自分が後ろ向きだと思っているってことですか?」
や、あたしの場合は後ろ向きに暴走なので。
 三日月:「……左様で」
>そもそもそれだと魔術の訓練とはかけ離れたものになりますし……。
んー、月夜が相手で、かつ三日月が欲しいのは明確な「勝つための力」と定義するなら、別に魔術に拘らなくてもいいのか……。
一般的な戦闘訓練より、状況判断とかってのも面白そうだなぁ。
あたしが大変だけど(笑
>そんな、三十路すぎてショタっことか絶対無いですからッ!!(滝汗
ガンバレ〜♪(何を
>「まだ『終わって』ない」
正確には「終わって『た』」のよ(笑
ちらりと前にも書いたけど、要はゴースト「月夜のおとぎばなし」、初期構想が「ラストエピソード」まで。
早い話が終わりも何も「初期」構想なのよね(笑
あたし自身、ここで終わらせる気はないし、だからって後日談のようなものを延々と続けるのもどうかなって気もするし。
結構あたしって伏線ばらまきまくりなので(笑、今は次の物語へ向けて伏線ばらまき中ってところかな。
というか足場を固めてるってゆーか。バグ多すぎだし_| ̄|●
>――これからも、よろしくお願いします。
つーわけで(?)、こちらこそですよー。
どこまで行くのかはわからないけど、少なくとも彼らを擬似とは言え「人格」と呼ぶなら、ちょっとづつでも進めてあげなきゃね、とか〜?
>拍手にレスしようとおもったけど、ちょっと考えさせられた拍手があったのでこれを先行します。
ま、ちこっとだけ。
正しいとか間違ってるとか、そう言うんじゃなくて。アルきゅん愛されてるなーとかふと思った(笑
だってさー、嫌いな相手に意見なんてしないよ〜?
アルきゅんは自分が正しいと思うことをするし、意見をする人は自分が正しいと思うことを言う。もちろんその結果を決定するのは実行する人、つまりアルきゅんだーね。
「正しい」「間違っている」なんて、この世にはきっとないと思うし。それを「正しいと思う」か、「間違っていると思う」か。
アルきゅんは相手の意見を聞いて、その言葉に説得力を感じて正しいと思えば取り込めばいいし、間違ってると思えば弾いちゃえばいい。賛同できないって言えばいいだけ。
討論、意見、そういうのって多分そゆことだよ。……って全然「ちこっとだけ」じゃないやん;

O.J.I.さん

>こうですか? 分かりません!(ぉ
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
爆発しそう、爆発しそうだよ?!Σ( ̄□ ̄;
てかこわっ!(笑
>まぁ、頑張りましょう。
楽しくがんばろ?(笑
>スパイダーマンかよっ!(ぉ …あ、昔やってた日本版じゃないですよね…流石に。(汗
某幻●大戦の人が原作のアレじゃありません(何
>「等価」以上の代償
ありそーな話だ(ぇ
ちなみにあたし的には、量的には変化しないけど、より強い力であればあるほどその人にとってもっとも大事なものへと「代償」が近づいていく、ってイメージかな?
>…みぃや、がんば。(更に畳みかけてみたり(ぉ
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

ひこちゃんさん

完全定着モード(ぁ
>ω`)実は好きです。(爽やかに答えてみる。)
素直でヨシ!(何
>というか某ノビたんって言われてから、あぁ、確かに、と妙に納得してしまう自分。orz
意図してなかったんですかー(笑
>|\_|\

はいぱんつえっち確定デス!
 
てか書き終わった時点で見つけるし(笑

しるぴんさん

>ミゥぽいしないでー
ぽいしてないようぽいしてないよう゜(゜つД`゜)゜。
というか何気に気付かれ難いんですが、ミゥたちは結構トーク数入ってたり。「月夜のおとぎばなし>>白昼の猫>白夜の月>朝靄の遠望」ってとこ?
てか夜姫はしょーがないっす、いっちゃん上だし。あたしだs(げふげひ
なので、いまんとこ色々な意味で「月夜のおとぎばなし>白昼の猫=白夜の月=朝靄の遠望」が理想かなぁ。
とは言っても更新頻度から言えば低いのは事実_| ̄|●
……あたしにはロリは無理なのかっ?!
……とかほざいてないで更新しましょう、はい_| ̄|●

おとーさん

>>むしろぱぱりんが一番萌えエッチ!(・∀・)・・・叫んでみた。
>ああもう、叫ばなくていいよ!萌えエッチなのはもっとこうこーゆー人とかに!

なんでそこであたしが出てきますかギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
きっとおとーさんも萌えエッチですよギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
……「も」?