遅レス気味?

くほほ(?

アルきゅんきゅん

>仕事から帰ってきた途端、メッセにてみさきさんと遭遇。わふわふ開始(ぇ
Charu3は使いこなすとほんと便利なのよ〜。会社・自宅両方に入ってるし、仕事でもプライベート……つかゴースト関係でも使いまくりだし。
今となっちゃー必須ソフトのひとつ^^
>みさきさん曰く「とっぴろきー神器」。その呼び方はどうなんでしょう(爆
だってほんとにとっぴろきー(突飛とかけてるんよ?w)やん(笑
鍵とか脊椎とかさー。んっとに頭ン中覗いてみてーよ(ぇ
>オレはやっぱり、可愛くないんですって。
そんなの嘘だよ。(久々にめぇや節

おとーさん

む、Ζ見たのか……いいなぁ……。
今週は無理だから、来襲あたりは奴と行こうかなー。暇合えばいいけどな〜……。
みさとはアニメとか見ないから……;
>>おとーさんはなんでおとーさんって呼ばれてるんですか?
>このひとに聞いてください。

ゴーストがそう呼ばせているんです。
だっておとーさんじゃん?(意味不明
ちなみにゴーストってもうちの子らじゃないので注意(ぇ

しるぴんさん

>二匹はねこねこ〜MaxHeart〜
公開おつかれー&おめでとー♪
さっそく立たせる。立たせる。立たせる。
……あーやっぱあたしミルよりシーが好き(ぁ
>サイトはこちらになります。おっと間違えた、こっちです(ぉ
何やってるそこ!(笑
てか自分でネタバレしてるよ!(ぇ

やぎめぇや

>そろそろおにーさんキャラも描きたいと思った。
つ[飛白様×ダミアン様]
……し、しまった、「&」ってやるつもりが勝手に「×」に!(ぉぃ
>結構前なんだけど
そう言えばレズリーのカラーバージョン・アイコン版があったねぇ。
しっかり頂いて、なぜかWizで利用させて貰ってたりしますが(笑
……ここで使うのはダメかな?(ぉ

風さん

初レスなのですよ〜♪
>ついに、エロサイトの仲間入りですか…おめ^^
チガウ、チガウカラ_| ̄|●
xreaはえちぃの禁止なの! だからあたしはえちぃくないの!
……多分;
>・伺かスレ
ふぇ? どこのスレだろ? 見てないや;
探してみようかな……?
>月夜の手料理
うわーい、がんばれー(何
というか月夜は天然で「おいしいから食べてみて?」とか言いそうで怖い(ぇ
>『月夜のおとぎばなし』etc...は元が18禁ゴーストとはいえ(何
まとうぜ旦那(誰が旦那か
18禁じゃないよ! あくまでも「性的表現が含まれているので注意」なだけだよ!
……性的とかゆってる時点でアウトかもしれないけど気にしない_| ̄|●
とりあえず期待していいですか?(何

ひこちゃんさん

>エロエロエッサイマー
ナニソレ……_| ̄|●
うわぁぁぁんエロじゃないもん、エロじゃないもんっ!!゜(゜つД`゜)゜。
……てか、だから「もんっ」とかゆーなよあたし寒いから_| ̄|●
>でも残念〜。答えはCの皆エロいが正解なんですねー(ぁ
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
あたしもですか?! あたしもなんですね?!
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>今日の絵@でべかぞ(父)

-`*) oO(か、かっこいいじゃん……)
-`*) oO(くわえたばこが……拳が……きゃー……!)

>というわけでメールもしくは拍手において澪への質問受け付けます。お気軽にどうぞ。
!(・∀・)
よ、よっし……っ。ではまず
  月夜(小):「ス、スリーサイズを……」
……お約束すぎます_| ̄|●
そう言えばハルちゃん&ハミっちはもぅ来ないのかな……?
結構好きなコンビ^^

EVEさん

>ん〜、猫はいいですよ〜、犬もいいですが
うぉぅ、何か愛を感じる文章が!!
うむ、家族ね……うむむ。
実家のわんこが可愛くてさぁ……やっぱ動物っていいよねぇ……。
子供のこと考えるとねこよりわんこのほうがいいのかなって気もするけど、別に確証とか意味があって言ってるわけじゃないのでそこんとこには突っ込みしないように(ぇ
色々ハードルもあるんだよね。住居環境には問題ないけど……んぅ〜……。都合悪いときだけ実家に預ける、なんてことはしたくないしさぁ。
んぅ〜……。

O.J.I.さん

> …いや、きっとまた天然で間違えたんだろうと思ってたんですが…。えーと、…ごめんなさいへぷー…。
やっぱり前科が_| ̄|●
まぁ1件も突っ込み入らないのよりはずっといいわけだけど!!(笑
>ということで、こんな感じですか。(ぇ →■
そ、その二人はいったいなにを?!(笑
てーかそんなネタ的なことやってるならここに書いてます(何
いや、わりかし普通の生活だから! ネタになるよーな生活じゃないし!
……二人して「ゆのはが可愛い」「いややっぱりほなみんだよ」とかって会話を交わしていること以外は;
> マジで…マジで恥ずかしいんですってば…ぁぅぅ…。
よし、O.J.I.さんが可愛いモード入った!(何
てか頭! 頭! なんかとれそう!!
微妙に関係ないけどやっぱDL販売っていいねぇ。楽だよ、楽。
同人誌のPDFでのDL販売とかやってないかなぁ……。や、別にPDFじゃなくてもいいけど(笑