うちの子らのガイドライン?

昨日IRCでもちらりと聞かれたんで、何となく。
前にも似たようなこと書いたっけ? 微妙に記憶無くもないけど見当たらない;
えーと、原則制限とかしないのです。絵でも文でも、18禁とかでも別におっけーなのです。その辺はお任せしちゃうのです。なんでほなみん口調かあたし。
ただ、うちはxrea様でえちぃのだめなので(どこまでがダメなのかわかんないけど)、掲載してくれって言われてもこまっちゃいますけどね(笑
でもって、それ教えてくれたら喜び勇んで参拝させて頂きます(何
メールとかで頂ければ掲載とかもさせて頂きますのですよ〜♪
 
さて、Wiki移行をそろそろマジでやろうっと。