金曜日〜土曜日

みさと:「あんた最近強くなった?」
みさき:「そ、そうかな?」
みさと:「まぁ、それだけしょっちゅうならもっと強くてもおかしくないもんね」
みさき:「か、回数はあたしのが多いけど量はみさとのが多いじゃんか!」
みさと:「すけべ」
みさき:「何の話ッ?!Σ( ̄□ ̄;」
お酒の話だからね?(笑
いや、ほんとみさとのが量は呑むよ?
しかも顔変わらないから余計に怖い。底なしめ。
ただ、さすがに酔っ払ったのかあついーあついー連呼。久しぶりにみさとが酔ってるの見た〜……ってみさとと呑んだの自体久々かな?
さらにへべれけ状態でネット接続。記憶が曖昧なのがかなりこわひ;
みさと椅子(!)は座り心地は良いんだけど、半眠状態だから頭かっくんかっくん。こえー;