土曜〜海ッ!

土曜午前中、かえってきた奴をみさと一緒に三つ指たてて深々と「おかえりなさい」と迎えてやったら「行って来ます」とそのまま出ていこうとする奴。悪かったなキャラじゃなくて_| ̄|●
午後一から他に三人ほど合流し「海」へっ!
やっぱ海近いと家から水着で行けるから楽だよね〜。近い海は綺麗じゃないけど贅沢は言わぬ!!
みさき:「う〜〜〜み〜〜〜!」
みさと:「うるさい」
そう言えばこいつちゃっかり去年は来たって言ってたな。むぅ。
まぁあたしはあたしでほら、色々あって来れなかっただけなんだけどさ(笑
じゅん:「準備運動忘れるな」
あたしはどこのお子様だ_| ̄|●
何はともあれ、みさとがナンパされるも眼光一発で退ける*1とか意味不明なハプニング(?)もあったものの、しっかり堪能してまいりました、まるっ。
八月中に少し遠めの海にも行きたいな〜。

*1:何もあんな怖い目しなくても……