きょろきょろ

  • 最近雑記とかあんまり更新されないけど、Y’sさん元気かなぁ……。
    そう言えば最初に連続でコミュったのY’sさんだったんだなーとか昔のを見つつ思い出してみたり。あの占いのときだね(笑
  • ナチュラルに忘れてたけど、夏コミ終わったのね。行かれた方ご苦労様でした。……いや、よくわかんないけど(ぉぃ
    とりあえず壁伺はゲットしたいので、後ほど通販眺めてみることにしまふ^^
  • 東方について、ちょっと知りたいと思いつつぐぐる。というか一連の作品とかそう言うのがさっぱりわかりません;
    で、灯台下暗し。はてなキーワードの「東方」が作品順も載ってて一番わかりやすかった罠ー!(笑
  • はてなアンテナはちゃんと復帰したのかな?
    ここんとこ連続しちゃったねぇ。ご苦労様だなぁ……。