えーっとね

しるぴんさんとこで
>で、裸エプロンは月夜に任せます(ぇ
っての見て追加シェルのこと思い出してみた(ぁ
えーと、随時今の仕様に対応してくけど……、もし先にやって欲しいのあったら要望くださいな、と。
無ければあたしの好みの順番で行きます(ぁ
Tipさんと連絡取れないのでどうしようか迷ったんだけど……、そのままあたしの方で手を入れて再公開に持っていきたいと思ってます。
着せ替えシェル(どっちのバージョンかは想像に任せるw)をとりあえず対応してみました。が、ちょっと事情がありまだ配布できません。その辺はご容赦をば;
あとはやっぱりMateriaユーザの方対応とかね。着せ替えで終わりじゃなくて、やっぱり単独化は必要かなぁ……。確か身の回り(?)じゃよすぃあにぃがMateriaだったかな。
ん〜。