おお!

このカテゴリ久しぶりだ(ぁ
正確に言うと「改」だけどきにしない。うわっひょーかい?!(爆
>フェーズの存在知らなかったのでずっとフェーズ1のままだったけどそれでも十分楽しめる。
っての見て、やっぱり知らない人とか居るし進んでない人居るんだろうなぁって思いつつ。
あれ。さんじゃないけど、やっぱそういうの、普通に進められて欲しいんだろうなぁ。時間とか……、いわゆる「立たせているだけ」で。
覚悟、決めるかなぁ……。
いや、実際ね。月夜のおとぎばなし⇔白夜の月の連携はもう、その場凌ぎの連続だったので偉いぐちゃぐちゃなんですね;
あれにメスを入れて行くのはぶっちゃけ骨……。自業自得なんだけど_| ̄|●
今度の休日は結構フリーだし、ちまちまさくさくざっくりメスを入れてみるかなぁ。
月夜のおとぎばなしの「Phase1→Phase2」は楽なんだけどね弄るの。問題は「白夜の月」っす……(汗