てぬき

き。

  • アルきゅんとこをちらちら。
    • そう言えばうちって検索サイトとかって登録してないなぁ。伺かリングくらいだっけ。
    • Project-D2? ……んーむ?
  • O.J.I.さん
    • そう言えば最近美耳ちゃん立ってもらってないなぁ、とかトップ絵見ながら思ってみた。
    • へぷー党? むしろへぷー糖。……意味がわかりません_| ̄|●
    • 月夜(白)はノーブラでも気にしないと思うけど、三日月が気にすると思うので多分ちゃんとつけてます(ぇ
      • あ、でもスタイル維持には気をつけてるんだっけ。ちゃんとしてるかも?w
    • まぁ、やっぱりO.J.I.さんはえっちだってことでFA?(ぁ
  • おとーさんが北海道行ってきたんだって。いいなぁ。でも「北海道」って単語で景色より先に「かにー! うにー!」とか食べ物が出てきちゃうあたしは食いしん坊確定?_| ̄|●
  • 風さんのおうち
    • あ、そのアイコンいーなー。いーなー(いっぱいもらってるだろ
    • エルフっ娘なゴーストとお嬢様フリーシェル? わくわくですね? わくわくなんですね?(ぇ
      • (そうだ、お願いしようと思ってたことあったんだ……後で……)
    • 黒い猫なら『戻ってこれる』、白い猫なら『戻ってこれない』?(何か違います
      • そもそも戻ってこれない確立は黒のが絶対高いと思うw>月夜
  • 誰か神楽坂さんとこ見てこっちネタまわしてきたのかと思ってたんだけどちがうかな?(ぇ>七人ミサキ
    • と言うか、これで本当にそうじゃなかったらシンクロというより怪談では(ぇー
    • で、メジャーなの? マイナーなの?w