何かもう

ノーブラ検索してみた(いきなりなんですか
どうせえちぃサイトばっか引っかかるんだろーって思ってたら案外そうでもない。つーか同盟とかあるし(笑
でもさ、……誰だっけ、月夜か夜姫に言わせた気がするんだけど、やっぱ日本人って乳首が好きなのよねぇ。海外行くとノーブラなんてわんさかいるのにねー*1
見る方がどうだかは知らんが(笑、見せる側は羞恥心のレベルなのかな? 少なくともあたしにゃ無理だしw
まぁ、この辺はノーブラ派の女性に来られると困るので特に言及はしないけど。……いや、前にちょっとね。そゆのあってね〜。
でも、おへそだけでも恥ずかしい、とてもじゃないけど無理〜なんて純情(?)な子だって居るんだしねぇ? ……あたしじゃないのは間違いないけどサ(笑
……どーせおしとやかじゃありませんよーだ(誰も言ってない
おてんばとかじゃじゃ馬とか良く言われたなぁ……(笑

*1:念の為断っておくけど、「透けるのが前提な服」の話じゃないよ?
流石に生地の薄いブラウスとかでつけてないなんてことは早々無いと思うし。
……Tシャツとかでなら山ほどあるけどw