か?

かか。

しるぴんさん

>まぁでも、管理人さんご本人が「自分の好きなようにして、好きなようにしかしない」ということはもう重々承知してますし(ぇ
何か言われてるよママン!(ママンじゃねぇ
多分、しるぴんさんはこの近辺じゃ一番あたしの「わがままさ」を知ってるっつーか身に染みてる人なんじゃないかなぁ、とかw
沢山の意見くれてる中、説得力感じたり感じなかったりと色々だけどね。
でもあれだよ、せめてここでくらい少女で居させてくださいって寒いなその台詞_| ̄|●
……寒いけど結構本音かな、とか言ってみる。げふ。

アルきゅん

>うちのサイトにはおねーさんを喜ばせるような品物はありませんよ?(汗
品物は無いけど人物が居る(ぇ
>オレも想定外でした(笑
ヲーイw
まぁ、なんてかやっぱ元気そうで……って作中元気じゃなかったか!(ぁ
相変わらず「可愛らしい」なぁとか思いつつ〜w

風さん

そう言えば、相手はてなじゃなければ自分でやらなトラックバック送れないんだっけ。忘れてた;
通じてるからイイケドw
>誰、えっちとか言ってる人。そんな人はダウt(ry

`*) ノ

>折りたたみの小型&軽量な傘なら持って歩いてるなあ…。
淑女のハンドバックに折り畳み傘が入るスペースはありません。
……DSやPSPの入るスペースはあるけど(どこが淑女だ
>消し忘れ防止には都合いいけど、こたつで寝たい人にとってはジャm(ry
実家じゃ常習犯。そして風邪をひk(ry
実家の静かでいいんだよなぁ……。高かったのかなぁ、あれ……。
>すかさず、『月夜のおとぎばなし』で反応するワードを中心に入力してみる。
>…意外と反応した!(驚

実は結構気合入れてワード入れてまふw>蒼空の風詩
色々「これはきづかねーだろ」って仕掛けも入れてるし。相変わらず見えないところに妙な力を入れるあたしw;

O.J.I.さん

まぁ、うん、色々ね、色々。
>それって蒼風って言うよりもむしろみーyげふんげふん。
なんでやねん_| ̄|●
恥ずかしくないっ、恥ずかしくないよあたしはっ?! ……だよね?(ぇ
>上手く誘導して聞き出そうとして失敗した苦い記憶が
された方が覚えていないこのマジック(ぇ
成功してたら覚えてるだろーけどw
……いや、忘れてそうだわ;
>…そうか、日曜の夜辺りからどうも頭の回転方向が妙な方に行き始めたのは、 その銃弾のせいだったのかー!(いや撃たれる前に気づこうよ
ここは いつも おはなばたけ
ってそれは何か違いますよ!?Σ( ̄□ ̄;
>全然関係ないですが、「ブンドル」とカタカナで書かれると、 「戦国魔神ゴーショーグン」のブンドル局長の「…美しい」(CV:塩沢兼人)が最初に頭に浮かぶ私はどうなんだ。
ええ、ええ! もちろんそのつもりでカタカナにしましたともッッ!(無駄に力こぶる
あの曲と共に兼人様の声が聞こえてくるようです(実はかなりファン
てーかスパロボαできっちり収録されてて萌え(萌え?!