つづきー

多分、上で書いたのの、前者の人かな。雰囲気的に。
てかかなり私信ちっくになるけどご容赦w
気持ちは凄くよくわかったです。正当化してないから、気持ちを入れた意見だったから凄く説得力あるし。
……でも。
その「楽しめない部分」が存在するのが、あたしは悲しいんだけどね。
ま、馬鹿女の戯言よ。やっぱほら、なんてーの。好きになって欲しいわけよ。自分が好きなものだからさw
なんで、規制はかけたくないです。何かそういうの好きになれないから。規制なんてかけるならコメント自体とっぱらっちゃったほうがいいと思うし。
で、「常連以外の人があたしから離れてしまう」、か。
ずいぶん昔にも書いたんだけど……、人の目を意識したら今みたいな適当な文章かけないのよ、絶対w
ここに居るあたしは、基本的に見られていることがわからないからこそ好き放題できてるわけで。つーかこんな大胆な奴じゃないし。蓮っ葉だったり無謀だったりはするかもだけどw
だから、あたしはやっぱり今のままで在りつづけるよ。誰がそばに居てくれるかとか、そんなこと考えないあたしのまんまでさ。
ごめんね。
 
っていくらなんでも口語体になりすぎだろあたし_| ̄|●
何か誰かに対する手紙みたいな内容になってしまった……。これはこれで何か恥ずかしいぞ;