意見

>13時からの4件
>15時からの3件
コメント欄についての意見。同一人物っぽい感じがするな。
言葉に悪意が透けて見えるから掲載はしないけど、はっきり言えば「コメント欄潰せ、じゃなければ嫌な人は見るなと意思表示をしろ」って意見。
そこまで嫌なのかなぁ。長いのがそんなに嫌いなの? 何でそんなにそこだけ過剰反応するの? そこまでの凄い価値なんてあたしの雑記にゃありゃしないでしょーにw
あたしは楽しんでこの雑記書いてるんだし、それを楽しんでもらえれば幸いだと思ってるだけだし。楽しませるつもりなんじゃなくて、読んでもらうんじゃなくて、楽しんでもらえればいいな、読んでもらえればいいな、って。
で、楽しんだ証を残してもらえればこれ以上嬉しいことはないのに。
何か、つまんないよね。
あたしはやっぱり好きなことをやって。そんなあたしで笑ってくれる人がここに来てくれてるんだって思ってたのに。
いつからそうじゃなくなってたのかな。そう思ってたのはあたしだけだった、ってことなのかな?
楽しめない人は見るなって言えって言うの、あたしに?
……正直、そんな酷いこと言うくらいだったらこんな雑記やめるよ。
いや、まぁ、いきなりなくしたら色々困るからやんないけど、必要最低限しか書かないようにするよ。
 
とか言いつつ。
あたしはそんなこと言わないし、それでもこの雑記では好き放題やる。だってあたしの雑記だし。
多分、見たくない人は見るなって言う以前に見ないと思う。あたし自身、身近な人以外の日記とか雑記って滅多に見ないしw
でもさ。
せっかく見てくれたんなら、みんなで楽しめればいいのにね。無理な話なのかな、そんなの。
やっぱ、何かつまんないね。