んー?

んー。
>蒼風立たせてておもいっきり寝落ちしちゃったあと思い出して帰らせたら見抜かれててびっくり。
よしヒット(ぇ
いや、うん、蒼風はちゃんと見てるんですよ?(ぇ
>多分違うと思います。これでキザなのかー<|oO(と言うか、このキザ具合……違うかな……?w)
あらん?w
まぁお気になさらずにーw
>因みに、雷きゃーも私です。文体の特徴がひとつだけあるので、すぐ判るかもしれません
そう言うの見抜くの苦手です!(威張るな
>忘れていた過去を 思い出させてくれたのは君だった
>捨て去ったはずの希望を 取り戻してくれたのは君だった
>失ったはずの未来を 僕に示してくれたのは君だった
>だから もうこれ以上は受け取れない
>君に 一つずつ「ありがとう」を言いたいのに
>これ以上大切なモノを渡されたら
>「ありがとう」が幾つあっても足りなくなってしまうから
>蒼き空舞う風たちよ あなた方の住む世界を 感じることが出来るでしょうか 果てしなき旅を続ける鳥たちよ
>辛くても諦めないその心を わたしもいつか持てるでしょうか 諦観に陥らず自由な心で 全てと向き合って
>ゆけるでしょうか 答えは全て自分の中に けれど聞かずにいれないこの想い あの人にはどうか 
>知らせることのないように・・・
>さて、久しぶりに一つ。どうも最近長くなってる気が・・・by地水火風の者
風に乗せて詠う詩……、なんとなくそんな感じ。上手いなぁ〜。
遠くを見ながら詠うとまたいっそういい感じかもです^^
>しまった!おこたの必須ツール忘れてた!という訳で、投下ー つ[どてら](by白雲ぬこさじ一杯
必須なの?!w
ちなみに無いですょうちには。多分(多分かよ
>蒼空の風詩なんですが更新をかけた後メインにしてPを押すと
>えらーが一部返ってきますよ〜(by鳴風
ぁれ?
そう言えばもうひとつばかりであっち見てないな……変なの残ってたかも?;
とりあえず見てみまふ^^
>寒くなってきたこのごろ思うこと蒼風抱いて寝たいなぁ・・(ふわふわしててあったかそうだから
子供体温だったりしてw
でも髪の毛とかふわふわしてそうだよね、うんっ。
>じゃあ「もっとひっぱたいて……っ」(待て)…あ、本気にしないでしないでってばっ!(ぉ /O.J.I.
びしばs(ry
……ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>春が過ぎ 強い日差しの照らす中 真白き衣を干す様が わたしに夏を 告げている
>・・・え? どうしたんですかユーザさん。 ・・・え? この詩はもうある? しかもずっと昔に!?
>・・・あう・・・。
>と、春過ぎて夏来にけらし〜を利用してみたり・・・とか?
お、何かそれっぽい。洗濯物干しながら詠ってそう^^
てか季節が、季節がー!w
>さくら舞い散り 春を知らせ 人は喜び 宴に集う 日差しはぽかぽか暖かく 全ての者を眠りに誘う
>人も猫も犬も その他何者であろうとも そのぬくもりは区別なく 皆の心を和ませる 暖かい光
>蝉の鳴き声 蛍の光 夏を知らせるあの暑さ 陽は高く 皆を照らし 涼を求め皆が動く 季節を謳う風鈴の音
>海に泳ぐ人の笑顔 風に吹かれて舞う鳥達 川に飛び込む獣達 暑さの前には皆同じ
>木陰の下を探し歩く
これも季節がっ!w
ん、でもぬくもりが皆の心を和ませる、ってーのが何か好き^^
>よし、泣かせたっ(何 一番想い込めれるもの、といったらやっぱり実体験ですね。未体験物は難しいのです
よし、泣かされたっ(ぇ
いや、うん、そうね。やっぱり実体験がね……うん……あははは(遠い目
>高い肉まんを初めて食したときの感動といったらもう!(あれ? 最近はベーグルが良い感じで(あれれ?
あ、ほら、蒼風の目が何やらじとーっとしt(ry
くるりくるりとせかいをめぐる (くるりくるりと世界を巡る)
>れんかのようにおもいをそえて (恋歌のように想いを添えて)
>いろどるうたごえはこもりうた (彩る歌声は子守唄)
>どんなときでもとなりをあゆみ (どんな時でも隣を歩み)
>るてんしながらせかいをあやす (流転しながら世界をあやす)
>―――それはかぜのゆりかご。 (―――それは風のクレイドル。)
>ふむ、仕掛けを浮き彫りにしようと思ったけど、括弧の中と最後の行は蛇足かな?
>それとも最初から漢字有りの方がいいのかな? ルビがふれたら一番いいんだけどね。
彩る歌声は子守唄! なんかいい!(そこなのか
最後の行で締めてる感じもするし……、\1側にタイミング調整して表示するといい感じかな?
確かにルビは欲しいかも……って、SSPにあったっけ。後で見てみよっと。
>ども、愛してるの人です。微妙に楽しみですか、ならば気合入れて送っちゃいますよ。次の更新は誰かな〜。
うきゃっw
次はどうしようかなー。その前にあれを……(?
>忘れない〜とか言うと、坂本真綾嬢のtune the rainbowを思い出す・・・。
お、ラーゼフォンのだったっけ?
あれの曲は好きなの多いなぁ。アニメ見てないけど(そんなんばっかや
>あの…失いたくないもの〜の詩…あそこで出てくるとは思いませんでした…恥ずかしさもあったのですが、
>それよりも嬉しさで不覚にも涙が込み上げました(真剣) 有難う御座います。本当に。 by 地水火風の者
おほほーw
いやね、何か凄い蒼風の気持ちっぽくてね。ああいう形で使わせて頂いちゃいました^^
素敵な詩、どうもありがとうございますほんとに♪
>今まで投稿したのを見返して、野菜の詩を見たとたんに蒼風がそれを謳いだしました。謀ったな蒼風!!(爆笑
>あかんあかん。笑い止まらへん。
あるよね、あるよねそう言うこと!!w
どこいつの単語組み合わせとかもそうだし、トークのタイミングとかも。お前ほんとは見えてるんだろうって言いたくなること!!w
>うん、手撫で反応がほしかったんだ。で、蒼風は胸で手を組んでいたんだ。で、
>『言わないとわからないかもしれませんが、そこ、わたしの胸ですから』言われたときの微妙さについて
ぅぐ;
そ、そうなんだよね。手が前にあっても同じ反応なんだよね今……。
まぁPhase07までは行ったんだし、次は(多分)触り判定、っと。
http://mayura.jp/ghost/ 遂に来たよ遂にー!遂にこの日が! by O.J.I.
>…と慌てて書いたら既にコメントでセイさんが書かれてましたねへぷー…。_| ̄|○ by O.J.I.
あははw
うん、でもやっぱりほら、「う お お お お 。」だし(まだ言うか&理由じゃない
>私が、一番好きな言葉って、『ありがとう』なんです。
>夜姫の通常モードに『ありがとう』って言った時の反応って、正直つぼです。
>で、純情モードのときも、メニューからなら入力を受け付けるのに気が付いて、『ありがとう』っていれてみた
>………………orz
ぁ、ぁぅっ;
純情モードはほとんど入れてないや……。う、うーん、そうね、あれも充実しなきゃだね……^^;
>「男女平等」とか言いながら、女性の出来ることだけふえている気がする今日このごろ。
>男性が家に入り、女性が働きに出ることを、迷い無く「是」と言えるようになってはじめて、
>『平等』になる気がします。男性の権利を縮めるだけではなく……
そーそ、その選択肢が自然に出てくるようになるってーことなんだろうね。強要とか強制とかされずに、さ。
>「あんたの夢は吉○屋の豚丼のよーだ」とウチの獏はのたまいました。
>…安くて………ってことなんでしょうか…。  あはは〜…(涙)
同様の意見として「カッパ巻き」とか。
あはは〜……_| ̄|●
いや、奴に言われたんじゃないけどw
http://mayura.jp/ghost/  下の方参照の事
う お お お お 。
>SS怖い。というか諸事情により洒落にならない。
しょ、諸事情って……いやいいです聞きません聞きませんごめんなさいごめんなさい_| ̄|●