その顛末?

カテゴリが微妙なぁぅ。まぁいいかw
てーか聞いてよ奥さん!(誰が奥さんか
連絡があったのは金曜の午後三時、休憩時間にコンビニで買ってきたおやつを食べてる時。煙草やめたので引っ込む必要もなく、休憩室でぱくついてたら届いた一本の(一通か?)携帯メール。
「結婚決めたよ」
……それだけですかみさとさんッ!? ただ一言ですかッ!?
慌てて電話かけるもつながらず。後で聞いたら電話で話すのに抵抗あって留守録にしちゃったとか。ぉぃぉぃ。こっちゃおかげで午後の仕事がまるで手に付かずだーよw;
効率上がらんしこれはダメだと踏み、さっさと切り上げてみさとの実家へ突撃(ぇ
そしたらみさともお相手さんも居て(休みとってた模様)、あれこれ話したりしてるうちに連絡入れたじゅん合流。場所をいったんあたしン家に移動し、そこでまぁ、色々お酒だの何だの交えて土曜夜までたっぷりと話し込んだりしてたり。
日曜はフリーだったんだけど(昼近くまで寝てたけどw)、何となくぼーっとリナしかクリアしてなかったぱすてるチャイムContinueをやってたりしました(ぁ