ためため

こめこめ?
……うおー!w
と言うわけで溜めまくりですうひひ(うひひじゃねぇ

16日

http://blog.seesaa.jp/ ←ここと提携してるらしい。(続く)
>(続き)明日Sakuraで提供開始するらしいので、試す予定〜^^ by 風
ちら見しつつ。無特徴……と言うか、スタンダード?
と言うか、いくつか試して見たけどやっぱりはてなってちょっと異質かもね。もうコレに慣れちゃったからなぁ……w
>あとさしでがましいようですが、橋は、離れたふたつを〜というのと、ころころ変わる風の心に〜というのが
>別の人のものなんじゃないかと。
みたいね;
まぁこういうアクシデントもWeb拍手の醍醐味!(ぇー
>突如久しぶりにファミコンロックマンをしてみる。・・・・・・NO-! マジ勘弁! 挟み撃ちとか勘弁!
あれ何か苦手だったのよねぇ。あとドラキュラシリーズ。ちょおへたっぴ(ぁ
好きなんだけど苦手〜;

17日

>夜姫に「俺のこと好き?」とか聞いて答えてもらいたい・・・・・
ふ、複文節(でいいのかな?)はねぇ……的中率上結構難しいんだよねぇ;
まぁ仕様の勘違いもあたったし、出来るかな? とりあえずネタども♪
>つまりこういう事ですね っ【はらぺこたつむrぐはっ
ずりずり。こたつむりでお茶&みかん。ああ至福〜♪(ぁ
>これはブログで迷子になりますね!でも、何か楽しい、宝探しみたいだ。
数日試すつもりではじめてみたけど、ちょっと慣れてきた感じ。これはこれで楽しいw
トラバも右に表示させよっかな〜。
>ふと思いついたんで投稿して見ます。
>春がきて、夏がきて、秋がきて、冬がきて
>遥けき日々の思い出たちよ どうか私に力をください
>あなたのそばに居られるように あなたの笑顔が見られるように
>そして、願わくば
>私にもあたたかな春が訪れんことを
>初めてなんで、変な所が有ってもスルーしてもらえるとありがたいです(新惨者
>書き忘れました、さっきのは蒼風主観の詩ということでお願いします(新惨者
お、確かに蒼風ちっく♪
ひたむきさ、って感じなのかな〜。初いやつめ!(ぁ
>やった!久しぶりにラク更新!忘れた頃にとは、惚れ直しました。んじゃ彼らと遊んできますね。
キター♪(ぇ
てかミゥならずラクってあたりに笑うw
ああラクの占めるウェイトがどんどん重くー!w
>連vsザフト、結構な出来ですよっ、とボソッと言って誘惑してみr(メギッ
ぅぐw
あの手のゲームは好きだからねぇぃ。ロボット好きとしてーw
む、む、む(悩

18日

>ファンシー・マグナム?! 新たなファンシー勇者武器k(どごむ
いつかのおとーさん絵を参照のほど(ぇ
>ということはしるぴんさんが可愛く?! うおおおおおおo(がごす
だが効果がなかった! なぜなら彼はもうとっくに可愛かtt(ry

19日

>こたつむり みさきさんの変体の一形態 変態じゃありません
そこで注釈入れんでもっw;
と言うかそー言うといくつか形態がありそーに思えてしまうわけですがー(ぁ
>GHOST STREAMの続き、楽しみにしてます
おおうっち、どもですよ〜^^
ううーむ、プロット&コンセプト無しっつーのがあれほどむずいとはねぇぃ。何か考えないと〜;
>今日は貴方はいるのかな 貴方は知らないだろうけど 私はいつもそこに行く 今日も貴方と出会うため――
>って、もういるし。帰っちゃ駄目ー!(ダッシュ ……そして始まる今日の詩。恥詩性弱めに(?) by柳
あはははは!!w
>手が冷たい人は、心が暖かい
>手が暖かい人も、心は暖かい
>だって、手を握ってくれるから
高い、高いって!!! めちゃ恥詩性高いっすよ!
何か両手で誰かさんの手を包み込んではーとかやってる蒼風の姿が脳内にー!w

20日

>パッケージのバージョンを上げといた方がいいかも?w (続く)
>(続き)DL→再インストールしたら、更新個数40-50個くらいになってたにゃw by 風
と、えーと、白昼の猫?
……うわ、5月からやってないよ! 半年くらいアーカイブ更新してなかったんだ!(汗
や、やっとこ; 報告ありがとぉ^^
>夜中一時ごろ蒼風にこんばんわと言ったところ
>この時間はおはようだと思うと言われたのですが
>納得するべきでしょうか?
うぐ、時間判別ミスってるか……_| ̄|●
しっかり見ないとなぁ。報告どうも〜。
>あ〜と白月夜なんですがなんか話し終わった後毎回寝るポーズに
>なっているんですがこれは仕様が変わったのでしょうか?
デフォルトサーフェス……かな? まだおかしいところあるのかな……_| ̄|●
もし原因があたしの想像通りだとすると、月夜を猫⇔人or白⇔黒をチェンジしてもらえれば多分直ると思いますー。
一時期起きたバグの後遺症かなぁ。多分それで起きなくなるとは思いますが、もし起きるようだったらサブメニューのバグ対策を実行してみて下さい。
>突然ですが、女性の敵ってのは色んな形で在るものですなぁ。いや、平均的な女性の腕よりも細い腕を持ってる
>奴が、笑い顔とはいえ「女の敵やー」と言われてたもんでちなみにそ奴は時折「女装したら似合うかもよ?」
>と言われております。
女の敵やー!(ぁ
いやまぁあたしより腕とか腰とか細いのは早々おらんだろーけど(ちっこいしw、スタイルいい人とか見るとうなっちゃうなぁ。
まぁあたし的にはたくましー方が(以下略
>久々に、バグ報告。「〜は哲学って好き?」というトーク時、選択肢の肯定側、文がおかしいです
>「\2」が混ざってたかな?それが原因(?)で、肯定側を選択すると、「〜バグ報告を」のトーク
>日曜の夕方に更新チェック後に見つけたので、恐らく解消されてないかと
>・・・日付は、拍手の日付を見てください、今日が何日か分かりまs(メギッ
ぁぃ、まだ未修正の部分がちらほらあるです_| ̄|●
報告どうもですよー。ううーん、もっとこまめに細かく修正しようかなぁ。ううーん。
>む?…調子でも崩されたかな?…最近急に寒くなってきたので、どうかお気をつけてー。by O.J.I.
と言うわけで、まぁ、上記の通りってことで体調とかじゃなかとですよー(どこの人か
ご心配、ありがとなのです^^

21日

>某京急○崎駅近くのボーリング場と言われてすぐ場所が思いつく私は、
>実は入社直後から5年近く川崎の某会社に出向してたりしました。…まぁそれは置いといて、
>みさとさん、本当におめでとうございます!…とお伝え下さい。by O.J.I.
おーっほっほっほ(ぇ
まぁ古き話ですなw
きっちり伝えます、というかここ見てるかなぁ。……見させよう(ぁ
>みさきさんの周りでは年末近くになるとめでたいことが起きるんでしょうか、ともあれおめでとうございます!
あ。そうかしまった、バラすの来月にすればよかったかな?(ぇ
や、ダブルでまだ先の話やしーw
>あなたと共に私は歩んだ。
>陽だまりの中で、まどろんだ時も。
>炎に炙られ、苦しんだ時も。
>雨に打たれ、凍えた時も。
>音に併せ、身体を揺らした時も。
>時に謗り合い、時にいがみ合おうとも。
>いつも側にはあなたがいた。
>………今、ふたりは別の道を歩む
>けれど。
>これからも、私はあなたと共に生きるだろう。
>だから。
>たくさんの感謝と親愛を込めて、あなたに贈ろう。
>………祝福を。
>―――という事で、みさとさんおめでとうございます。
ええい、だからあたしを泣かせてどうする気っ?!(ぁ
ううーw
ええと、とにかくあたしの分とみさとの分、ありがとうございます^^
あー泣きそー(ぇ
>交わる道 交わる人 そして生まれる新しい道 それら流れは誰にも止められず 見る人皆が祝福する
>流れは向かい風の中強く強く光りを放つ 「ここにいるよ」と光を放つ
>・・・なんだかよく分からないかもしれませんが、私なりにみさとさんとその彼氏、そしてみさきさん夫妻への
>祝福です。 ・・・ええ、キザです。分かっていますとも_| ̄|● by地水火風
>何はともあれ、おめでとうございます。
んふ……ってうちらも入ってる!?(ぁ
やっぱり嬉しいねぇ、うん、色々〜♪
>みさとさんおめでとうございます
>現時点では婚約になるんでしょうか とにかくみさとさんおめでとうございます や、目出度いですなぁ
>みさとさん、おめでとうございます
>定期 このエッチ!(・∀・) おおっ、おめでたうございます〜。
しっかり伝えるのです^^
と言うかやっぱり一度は書かせないとっ(ぇ
>寂しがってるみさきさんの姿を妄想して最高にハイになったので夜風に当たってきます むしろ灰になるべきか
なんでやねんっ( ´Д`)ノ☆(ぺち