かな?

しるぴんさんめぇやアルきゅん不定期の人さん、お言葉は確かに伝えます♪
やっぱり書かせる。うん、決定!(ぇ
あんど。

アルきゅん

>ダ ウ ト !
ダウト返し!(ぇ
おねーさんに弱いアルきゅんはやっぱりショタッ子だと思うのですよ。たゆん(!)を目の前にして全身からオーラを立ち上らせる姿はやぱりスーパーショタとっ子か。いやただ単なるえっちか?(ぉぃ
>つぅか「年齢が上がれば自然とショタっこ呼ばわり消滅」という定説が覆されそうで色々と泣きそうなんですがっ!?(滝涙
可愛い子(人)はいつまでも可愛い、と。うん♪

不定期の人さん

>むしろ来年あたりからみさみさ結婚記念日おめでとう週間とか来そうだと思った自分は狙撃でもされそうですn(狙撃音
むしろこれであの二人があたしらの記念日に会わせて来年12月とか言ったら大爆笑なんですがー(ぁ
いや、さすがにそこまで先じゃあないだろーけどw
>あれ、でもみさきさんが結婚したのっていつなんだろう。
12月なのですよー。来月で結婚1周年を迎えるのですよー。
……うはぁ、早いもんだw