だね

Web拍手を書いてる途中に当人から電話が。
「みさき」
「ん?」
「愛してるよ」(棒読み
「あたしもよ」(同じく棒読み
第一声でこんなやりとり。大丈夫かあたしら?(ぁ
案の定と言うかとりあえず見てはいるみたいで。明日は無理っぽいけど、近々一回書かせないとねっ。
でね! でね!
まだこれ送信して無いんだけど、Web拍手んとこの詩を読んでやったらその一つがヒットしたらしくっ。電話口だったからわかりにくかったけど、絶対あいつうるって来てた! 絶対来てたっ!w
いやぁ、あいつのあんな声聞いたの何年ぶりだろぉ。付き合い長いとさ、結構わかるもんなんだよね、無表情装っててもさ♪
これは式になったら期待できそうですようふふ。あたしんとき散々からかうネタにされたんだし、やりかえしちゃるー!(ぁ