ふよふよ

よよよ。……どんどん意味不明な擬音だらけになっていく;
あんまり時間無いー;
例の人間性バトン、あたしのイメージが何か色々凄いのでビックリw
あとよぎりんへのイメージは間違ってないと思うって言うと多分賛同者が居るとおもいまーす(ぇ

風さん

>昨日、正式にみさきお姉さまの専属絵師(?)になりました。
いやぁ、びっくらこいた。改まって何を言うのかと思えばーだもんw
この辺はよくわかんないけど、色々お願いしていいってことだろうとあたし的に判断(ぇ
今まで提供して頂いたもの(シェルにしろイラストにしろ)を使わせてもらうってスタンスだったから(実は自分からお願いしたことはCS以外無い……)、なんつーか、ビビッタw;
今までテキストだらけだったうちのサイトが色々華やかになるかもしれません、とか^^
出始めがここの背景だったとかなんとか?w

O.J.I.さん

>っていうか、「○殺天使みさきちゃん」というモノが頭に浮かんでしまったんですがー。(まんまかよ
>ちなみに呪文は「みみるみるみるみみるみー」ですねっ。(何

ええと、なぶってじらしてたたいて?(ぉ
や、見たことないんだけどね実際には、OP以外w
何だか魔女っ子になったり天使になったり忙しいなあたし! あたしかおい!(ぁ

BlogPet

現在猫ちゃん風さんO.J.I.さんが友達登録ちぅ。
たまーにそれっぽいこと言うのですよ。あと勝手に相手さんの方の単語とかひっぱてくる模様w
多分登場回数が多いことを言うんだろうなぁ。ネガなこと言ってるとネガになるとか。指針っぽくて何かイイかもね、これ(ぇー
……。
何か擬音いっぱいになりそう;>こみーゃ

追記

先ほどしるぴんさんも追加♪
ちなみに名前は、あたしが「こみーゃ」、風さんが「みるく」、猫ちゃんが「雨粒ネズミ」、しるぴんさんが「しるぱん」。
…………。
ね。
「しるぱん」で別の事柄*1を連想しちゃったのはあたしだけかな?
あたしだけじゃないよね? ね?!

*1:しるぴんさんのぱんt(ry