うわー

また変なの来てるよー。掲載はしないけど。つーかむしろ天晴れなくらい変。
変だしえちぃけど笑えたので個人的には可、でも掲載は流石に……ってもまぁ、サザンの曲だしなぁ……w

5日

>こみーゃを連打してたら「連打♪」「あぁ♪」って言われた。悦んでる!?
そこっ、こみーゃと変なことしない!(ぇー
>すいません、変な質問ですが蒼空の風詩でサーフェス指定でsurFaceとなっているのはわざとですか?
>一部処理系では動かないらしいです、その指定だと
おや? 今はもうなおってるはずだけど……。確か初期に言われたんだよね、それ。
確認……あっ、アーカイブ更新してないや;
ネットワークかけると直りますー。うーん、どうしよ。先に……んーw;
>たまねぎを切る時はまな板に水を掛けると少しですが目にしみにくくなりますよ
やってるんだけどねー、普段は平気なんだけど目が疲れてたからねー;

6日

>こみーゃ観察報告:「このすねを ちまちましたり 天邪鬼」何か可愛いけど、ほの黒い…っw 小悪魔系?
すねをちまちま……確かに何か小悪魔的だw
微妙にラヴい気配を感じたのはあたしだけか?(ぇ
>=・ω ) 種死見るなら、まずレンタルで済ませてからにした方がいいです。絶対。マジで
>=・ω ) 関東圏なら深夜で再放送してるので、それを見るという手もありますが
>=・ω ) 種死は総集編が多いので、途中から見ても内容が把握できます
>=・ω ) ちなみに私は、種死全話見てましたが、内容は理解できませんでした
ふむぅ?
ちなみにあたしは運命の方は2話までしか見てませんw
どうしよっかな……って関東圏再放送してるんかー。
DVD購入はとりあえず待ったかけようかな。誰かさんも酷評してたしなぁぅw
>この際こみーゃもゴーストに(あ
ウソンw
てーかこう言うどこいつ的なのもゴーストとして成立するんだよねぇぃ。うちのは固定トークばっかだけど。
……そういやミゥはそゆのやろうと思ってたんだっけ……。難しいんだよね、ドコイツっぽいのは;
>休みはラグナロクで2徹。 中毒性満点なのです(オイ
>仮眠はとったんですけどね。 仕事中も調子が悪いったら(TT)
2徹?!Σ( ̄□ ̄;
や、や、や、寝よう、ちゃんと寝ようよ;
というかそこまで長時間やれるのってある意味凄いなぁ。あたしゃ絶対途中で飽きるw;
そこまで長時間できたのってガディくらいだしなぁぅ。
>条件緩和後さっそくリリィ登場。ってかやっぱり男って黒髪ロングに弱いのかなあ・・・・
>リリィの髪も撫でてやりたいとかなんとか
いずれは……ね^^

7日

>ん、あーさまるーくんで、るーくんのメニューが(サブメニュー内容)になってる?
>あと、朝妃あーさまで、時間軸についての質問がリンク切れしてる?
報告どうもです_| ̄|●
やっぱし出たかバグ……。先に直しちゃおうかな……。
>こみーゃたんのお言葉。「いや…」 何を言いよどんでるんでしょうかこの子は(^^;
目を逸らしつつ、微妙に照れ気味に「いや…」とか(照れ顔ありません
>取りあえず、「にきえrす」は多分ネタじゃないと思うので指摘。w by O.J.I.
ぁぃうちはぐりこっそり修正……いやここに書いたらこっそりじゃなくなるけど(ぁ
>こみーゃ+君主の「ロード」・・・連想中・・・!
>こみ「わはははは愚民どもが、今日も我を突付くかぁ!ならば我がありがたい言葉をくれてやる!」・・・え?
>違う?
あはははははは何でそんなに態度おっきーのさこみーゃ!(ぁ
でも何か態度でかそうだよねこみーゃ。ふんぞりかえってそーなイメージがw
>一生懸命大声で「全裸ー!」っていうこみーゃちゃんでした。by納柚 
何を叫んでるこみーゃ……_| ̄|●
おとなしくこう、もちょっと可愛いこと言おうぜ!
そう願いながらつついてみる。
「もん♪」
……語尾だけかよ……わざとらしいわ……_| ̄|●