このカテゴリ便利かも

ふらふら?

  • すきのん「だっは」って何だろうとぐぐって見るも有用な情報得られず(ぇ
  • ぴりぴりはしてないけど今年のクリスマスどうしよ。まだ予定立ててないや。どうせいつもの面子が攻めてくるんだろう……ってあ、今回は格好の餌食*1がいるんだな。決定っぽい(ぇ
  • テイルズ オブ エターニア オンライン、なんで猫ちゃんはオンとラインを空けてたのか微妙に気になりつつも(ぇ、クローズド応募してみようかなぁぅ。
    • でも最近MMOにはなんか興味が薄れている今日この頃。ゲームというよりも各世界を楽しむ感満載?(ぇ
  • 最近はハンゲーとかの系統……、んー、コミュニティゲームサイト(って感じ?)がはやってるの? しまいにゃ某ゲイツさんとこも手出したみたいだよ?w
    • でも何か感じ違う気も。誰か試して(ぉ
  • オチがついたみたいだけど、おとーさんも無事戻ってきたよーで何より?
    • というか4・5日の休暇だと普通だと思ってしまうあたしはサボり魔かもしれない_| ̄|●
    • あとマナちゃん、お手柔らかにねぇ(ぇ
  • >だけどhakuのなんか欲しい人いないよね? →ノ(欲しい人
    • イラストでも充分可愛いケドw
    • しかしつくづく使用時間が凄い……。

*1:もちろんみさと&るいくんよ?w