ぱぎゃわー?!

や、これ実はリザードマン(ソウルキャリバーⅢね?w)の台詞なんだよねぇw
とそれはさておき!
http://osaka.cool.ne.jp/takoru/
こちらで公開されたフリーシェル「まりまゆ」。
……やべぇ可愛いっ?! ぐぁあっ!?
8さんちっくな気配がするけど気のせいかなぅ。つーか使いたいかもw
ほんとはめぇやの「黛」でも作りたいのに……。や、設定とかキャラまでは立てたんだけどね。展望決めてないけどw
あーもー、へぷーです、へぷーですよこれは……。
……何か擬音だらけだね。今更だけど;
 
つかやっぱあたし根っからのフリーシェル使いだなぁ……フリーシェルなる単語に過敏に反応してしまふ……(ぇ