うぇぶつんつん

あう、なんか妖しいw

12日

惜しい、あと数件で100件だった!(ぉ
>もみあげっぽい所を追加して頂きたく。
更にキター!
や、これは正直来るかなーとは思いつつ。髪の毛ネタね。覚悟はしてたのでネタを練りましょう♪
>自キャラが "@" のローグなら随分やり込んだなぁ…(遠い目 by O.J.I.
トルネコライクじゃなくて、ローグライクだよね……(遠い目
>くっ、送信ミスを見抜くとは…なかなかやりますなみさきたん!(ぇ というか、経験豊富デシタカ。
おほほ、ほ……マァネ……_| ̄|●
誤字や誤変換、送信ミスの類はたっぷりあるぜー! 威張るなあたしー!(爆
>私的にゴーストへの顔つつきは「びしばし」じゃなくて「つんつん♪」だと思っております。
流石にビシバシは言い過ぎやねw
まぁほっぺたつんつん(orぷにぷに?w)かなー?
>静かに降り注ぐ氷の華 
>それはゆっくりと舞い降りて
>ただ大地を白く染めて
>すべてを凍てつかせる
>その中で生命は互いの温もりを感じあい
>待ち続ける
>先にある春という暖かな目覚めを by Sesuna って恥ずかしいですね、こういうの(苦笑
そう、それを称して恥詩性と呼ぶ!(ぇー
互いの温もりってあたりが特に! 綺麗だし素敵だけどっ^^
>もん… そんなにもんがーが好きか
もんがー?
おしりふりふりー?(古いってば