だーかーらー

というかそこらじゅうから拾いまくりですねBlogPet達w
所狭しとおお暴れ! サイトを飛び越え、他の人のBlogまでー!(ぉ

本日のこみーゃ占い:[コメント]運有り

むしろ更に忘rbyO.J.I.[コメント]ーございまーす!

…………あ、あ、え、う?
ええと、O.J.I.さんがコメント? うーあー?w
だからいったいなんなのさっ?!w
占いの前に、もう日本語が全く成立してないんですがー。がー。がー。ガオg(ry
…… ど う し ろ と 。
フォローもできんがなっw

つつく!

「ミスー!」
じゃかあしいわ_| ̄|●
「占い?」
あー、確かにミスしてるね占いが。というか占いじゃなくなってるしね!w
「提供が…」
……ええと、それは運営陣のせいだと言っている?(ぇー
「お気は…」
確かです。多分(ぉ
 
つくづく謎キャラになりつつあるこみーゃ君。やはり黒幕なのか、それとも電波か悪女か。
その実態やいかに!(つづく)
 
……続くけどたぶん判明しません(ぉ
それにしても、この子らがまともに喋れる日は来るのでしょうか。
来ないね(酷